おはよ。超快晴。今日はどんな呪いが…(笑)
10/15 7:33

今日って名古屋暑いんだよな?
10/15 9:01

「つえー」→つえーだら?(笑)3rdに続けて全クエソロ制覇を狙ってるから♪配信クエ以外(笑)
10/15 9:04

「えぇ-何でよ-(´3`)」→やっぱ零くんとは違うもん(笑)
10/15 9:05

「ちょっヾ(°д°)三(°д°)ノ ば、ばかぁ~ヾ(*T∇T*) 靴下ちゃんと履いてください(`・ω・´)」→今は履いてる(笑)風邪引かなくて良かった(笑)
10/15 9:06

「おでんにつぶ貝?(゚Д゚)ポカーン 私は白滝と大根ハート」→コンビニとかでつぶ貝串ってあるじゃん?白滝も好き♪
10/15 9:07

「やらないみたいですよー(´д`) やってくれたらいいのに(´・ω・`) だがしかし、あらびき団復活嬉しいですよね(*´∀`*)」→むしろゴールデンでやってほしい(笑)いつものメンバーは元気なんかや?(笑)
10/15 9:08

「メガネ似合うって本当にうらやましいです。僕似合わない。メガネ歴14年なのに。そういえばつけましてるの見たことないです(ノ゚ο゚)ノ」→それだけかけてると顔の一部的な感じじゃない?つけま重いからイヤ(笑)
10/15 9:10

「…白塗りなら眉毛消えてるはずだから…ぽくないよぉ(´・ω・`) でも白衣だからいつもより色白よね(*´nωn`*)しゅてきしゅてき!!(*´д`*)」→あ、そうか(笑)っちゅーか俺、前より肌白くなったんかや?
10/15 9:13

「甘いの!!!!????(((°Д°)))初めて知った!!!!…食べれる機会あれば食べてみる!!!!←」→舐めたらわかるぞ(笑)
10/15 9:13

「…それゎそれでなんか心配なんだけど…(´`;)  にゃんこになりたい(´;ω;`)(笑) てかそれだけ愛されたいー(´;ω;`)あいをください!!!!(´;ω;`)(笑)」→じゃあフサフサの猫になるだな(笑)
10/15 9:14

「他に楽しいコト…???(・ω・?)」→世の中にライブ以外に楽しい事なんていっぱい溢れてるのに、俺のライブを選んで時間とお金作って見に来てくれてるから、いっぱい感謝。
10/15 9:16

「だよねぇ…(´`;)便利すぎて逆に困る…(´`;)(笑)  落としたりしたらすぐに液晶いかれそう…orz うわ…余計変えられへん(´Д`;)(笑)」→落とすのが一番怖い(笑)ボタン無いから液晶割れたら終了だしな(笑)
10/15 9:17

「おにいさま!!!!なんでおにいさまゎそんなにドSなんですか!!気になります!!!!(*・ω・*)(笑)」→俺は超ノーマルだぞ(笑)
10/15 9:18

「だからどっから『ゲン』が出てくるんさww  洋太が言う名前ゎ絶対つけれんやん…orz  このままつけてもらおうと思ってたのに…orz(笑)」→原付⇒げんつき⇒ゲンさん⇒鬼瓦ゲンさん(86)
10/15 9:19

「モヒカン言うなぁー!!!!(`Д´;)(笑)  いっぱいいるよ??色んな画像になってたりするから見付けたら見せるねぇー(*´ω`*)」→大量のモヒカン…スヌーピーがヤられるな…(笑)
10/15 9:21

「どうしました?(´・ω・`)ノシ」→イベントが成功するかしないかとか、盛り上がるかどうかとか、悩んだらどこまでも悩んじゃうじゃん?でも結果はその時までわからないから、笑顔でいようと思ってさ。
10/15 9:24

「梨がナシー( ̄∇ ̄)…はい、親父ギャグすみません(笑) ここのパンも、美味しいんですよドキドキドキドキドキドキ」→アルミ缶の上にあるみかん…(笑)色々旨しな店を知ってるなぁ♪
10/15 9:26

「めっちゃ(´д`)ドキドキドキドキドキドキ15日、聴診器と、名札つけて下さい(笑)」→今日は白衣じゃないから(笑)聴診器と名札…あったかや(笑)
10/15 9:27

「ももひき、別の名前やったんですか?というか、何故、ももひき?(笑)」→仮の名前がももひきで募集かけてたハズが…(笑)なんでももひきなんだっけ?(笑)
10/15 9:28

「わかります、それ!!(笑)ナビは、必要です!!しかし、スマホのナビ地図みてても、遭難する時は、遭難します(笑)」→携帯のナビ地図も肝心な時に電波悪くなったりするからなぁ(笑)
10/15 9:29

「執事+眼鏡… … … 良いです(≧▽≦)みたい!!ドキドキ黒執事みたいドキドキ」→だんだんとセバスチャンコスに…(笑)
10/15 9:29

「洋太さんが笑顔でいられますようにキラキラ(*^_^*)」→…ありがとう。なんか心にグッときた。
10/15 9:30

リハ終了。マシンガンズ楽しい(笑)
10/15 12:43

リハでマシンガンズ頑張り過ぎて声が…(笑)
10/15 15:47

さーて、めっちゃ楽しむぞこんにゃろう!!
10/15 17:39

ただいま。楽しかったなぁ。
10/16 8:47

プレゼントいっぱいありがとう♪
10/16 8:48

手紙って嬉しいよな♪
10/16 8:49

ありが…と(笑)
10/16 8:52

ブログ更新→“SEX MAPINEGUNS(洋太セッション)”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11380810577.html
10/16 11:06

ブログ更新→“2012.10.15 名古屋MUSIC FARM”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11380853645.html
10/16 11:21

アイスケーキ、ちょっと心配だったから開けずに冷凍庫入れた。万が一溶けてても固まる…よな?(笑)
10/16 11:25

おはよ。首が痛い(笑)
10/16 21:27

ブログ更新→“鬼気猫”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11381429535.html
10/16 23:27

意外にちゃんとカントリーマアム。
10/17 1:24

そうそう、この人差し指の父さんが壊れちゃったんだよ(泣)
10/17 1:25

グラン・ミラオス倒した!!これでHR解放されるぜ。
10/17 16:50

いきなり大龍玉ゲット。
10/17 16:51

やっとHR8かぁ。
10/17 16:51

超褒められた。ゲーム内でも誇りとか嬉しい(笑)
10/17 16:52

…ん?HR31?
10/17 16:54

凄い雨だ。寝れない。
10/17 17:03

フフフ…。
10/17 21:09

全然大丈夫だった!!しかも旨し。ありがとな♪
10/17 21:14

ブログ更新→“氷菓猫”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11382148640.html
10/17 22:12

「むしろ眼鏡が本体です!(笑)確かにつけま重い!(((( ;°Д°))))」→新八じゃん(笑)まぶた重いと眠くなる(笑)
10/18 0:54

「違う(・ω・)?」→俺に零くんの歌い方はできないから、本人を呼ぶのが一番(笑)
10/18 0:55

「お帰りなさいヾ(*>ω<)ノめちゃめちゃ楽しかったです!!ドキドキ私、諸事情で(笑)、後ろでみてましたが、皆笑顔のliveって、めちゃめちゃ良いですね!!楽しさ、倍増でしたо(ж>▽<)y ☆」→楽しんでくれて良かった♪諸事情が気になる(笑)
10/18 0:56

「洋太さんのセバスチャンも、似合ってるから、OKです(*^-^)bただ、服のボタンは、しめて下さいあせる目のやり場に、困りますあせる」→しめたら普通じゃん?(笑)
10/18 0:56

「あーヽ(;´ω`)ノもうこうなれば、市街地図を、持ち歩きましょう(笑)」→…重たいからヤダ(笑)
10/18 1:01

「家に、そんな小道具あったら、びっくりします(笑) 家で、1人コスプレ?!(笑)」→1人コスは寂し過ぎるな(笑)
10/18 1:02

「コーディネートは、コーデネート(笑) そんなに、知ってるわけじゃないですよ(゚ω゚)あせる 差し入れは、美味しいモノとか、相手が、欲しいと思うモノを、なるべく持っていきたいです。~」→パンダのパンだ(笑)んー…考えとく(笑)
10/18 1:04

「そうやったんですね(´・ω・`)ノシ でも、昨日の洋太さんの笑顔と、皆の笑顔、最高でした!! 私、頭上に、滝出現したので(笑)、つけまとれたので、~」→俺もいっぱい笑顔見れて嬉しかった♪滝!?(笑)
10/18 1:05

「最後の主催やなくて、これが、始まりの主催です(`・ω・´)qこれからも、皆で、楽しんでいきましょう!!洋太さん、大好きです!! 」→始まりかぁ…。ありがと♪
10/18 1:06

「ちょっと味落ちるかもだけど固まると思います。…むしろ溶けても一気すればいいと思います。(笑)あ!昨日はおつかれさまでした!たのしかった!」→大丈夫だったっちゅーか、冷凍庫で復活したっぽい(笑)一気はキーン死する(笑)またいっぱい楽しもうな♪
10/18 1:09

「めためた見たかったし!!!ww行けんくて残念;」→またいつかやる…かも?(笑)
10/18 1:10

「首大丈夫ですか?昨日、ライヴの時にヘドバンしましたしね。シップ貼ってゆっくり休んで下さいね。」→まだ痛かったり(笑)来月からは狂乱も復活するなら慣れなきゃだ(笑)
10/18 2:30

「おはようございます(*^^*) 首痛いですよねあせる同じくですあせる後、腰と…」→久々に頭振ると大変(笑)みんないつも凄いなぁ…(笑)
10/18 2:31

「私、洋太さんは、義眼で、それが、とれたのかと思いました(;^ω^A アロンアルファで、くっつかないかなぁ…」→それはびっくりするだろうな(笑)そして父さんが行方不明…(泣)
10/18 2:32

「美味しそう。そういえば不二家のお店では期間限定でカントリーマアムロールが買えるみたいです。1回目は終わっちゃったけど、もうすぐ2回目発売のはず。実際のマアムクッキーがたくさん入っていて味はかなり濃厚だそうです。是非!」→それは気になる!!近所に不二家あったかな(笑)
10/18 2:33

「あらびき芸人はゴールデン厳しくないですか?キャラが濃すぎて(笑) 今度のあらびき団いつものメンバーが出るんですかねー(*´∀`)」→確実にゴールデン出れないメンバーがいるな(笑)雰囲気変わってほしくないよなぁ。
10/18 2:35

「父さん(´;ω;) この父さん結構大きいですね(・ω・)」→一番大きい父さんだったのに…(泣)
10/18 2:36

「雨が凄いと、雨音が気になりますよね… こっちは今夜ですかね…」→気になり出すと止まらないんだよな(汗)降ってる?
10/18 2:36

「昨日今日の、ひとはちゃんの表情が怖可愛い!(^w^)笑」→目が超ギラギラしてるよな(笑)
10/18 2:37

からあげクン?味。カルボナーラ?燻製ハム?
10/18 2:58

また変な時間に起きた。おはよ。
10/18 11:57

確かにきな臭いの“きな”ってなんだろう?
10/18 14:35

ブログ更新→“熟睡猫”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11383008972.html
10/18 23:11

初金さん。やっぱ頭カッチカチだな。
10/19 1:38

銀さん。チャチャンバ砲大活躍。
10/19 1:39

サラッと滅鱗ゲット。
10/19 1:40

おはー。久々にめちゃ寝た気がする。
10/19 18:27

ブログ更新→“布団猫”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11383772085.html
10/19 22:51

「諸事情は、まさかのペットボトルの水を、頭にかけられ、(笑)ずぶ濡れに、なってました(笑)←教團からの滝攻撃です(`・ω・´)b(笑)」→それはしょうがないな(笑)
10/19 22:54

「パパが食べてもママレード。ジジイが食べても ババロア。妻が食べてもオットドック。オッカ アが食べてもオ豆腐。ババアが穿いてもジイパ ン(笑) 考えて、おいて下さい(笑)」→…負けた(笑)ひとは用の物とか?(笑)
10/19 22:58

「もう1個だけ、しめて下さい(=◇=;)本当、目のやり場に…」→もう1個しめて下を開ける?(笑)
10/19 23:02

「15日 晴天やったし、王子の呪いで、隠されたとか?!(^▽^;)」→有り得るからなぁ(笑)
10/19 23:05

「狂会で、首、鍛えられますよ(笑)」→かなり鍛えられるだろうな(笑)
10/19 23:13

「いますね(笑) あらびき団に限って雰囲気変わるとかないと思いますけど、変わっちゃったらショックですよね(;_;)」→いつ放送なんだろ?とりあえず見なきゃ(笑)
10/19 23:15

「カルボナーラらしいですよ(*・ω・)私は食べてないですけど。」→おお、正解?(笑)
10/19 23:16

「どうも!ダメガネです!(笑)いやでも眼鏡してないと誰も僕だと認識してくれないwじゃあれないときにつけまつけたら眠れる…?←」→逆にメガネだけ居れば認識される?(笑)つけまつけた状態で寝るのはなんかヤダ(笑)
10/19 23:19

「無事でよかった!≧(´▽`)≦確かにあたまキーンってしそう…。また8日も楽しみにしてます!それまで頑張る!(・∀・)」→さっき完食した♪いっぱい斬ったるから無理せず頑張るんだぞ。
10/19 23:21

「スヌーピーのお友達なのでヤられませんwww あと、モヒカンぢゃないからね!!(笑)」→実はスヌーピーの中身は小さいモヒカン軍団…(笑)
10/19 23:22

「あぁwwそうゆう意味ね☆(笑) ・・・鬼瓦わどっからきたwww てかなんでそんなおじいちゃんなんさwww」→鬼瓦は…姓名判断から(笑)まだまだ若いモンには負けないから大丈夫(笑)
10/19 23:23

「おにいさまが超ノーマルなら・・・ほとんどの人がノーマルになっちゃうよ・・・(°_°)(笑) それに・・・超ノーマルの人わあんなハレンチなコトしません・・・\(//∇//)\(笑)」→たまたまボタンが外れてて、ちょっと動いたらあんな感じになっちゃっただけじゃん(笑)
10/19 23:25

「私わ今格闘中ですが・・・昨日からiPhone投げたくて仕方ない。・゜・(ノД`)・゜・。もうやだ・・・orz パカパカが恋しい・・・。・゜・(ノД`)・゜・。(笑)」→よし、俺はまだ変えない(笑)
10/19 23:25

「・・何それ・・Σ(・□・;)何でいきなり褒めたのさ?びっくりするぢゃん・・Σ(・□・;)(笑)デレる・・・(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)~」デレろ(笑)俺が急に居なくなったら大変だな(笑)
10/19 23:53

「語源は、「衣臭い」の転で、「木の臭い」の意味です。「き」が「香」の意味など諸説あります。 想定がいの物が焦げたときに用いられたり、何かが起こりそうな気配を言ったりします。」→諸説あるんだな(笑)さんきゅ♪
10/19 23:56

「結局傷見れなかった・・・( ; ; ) どうしたらフサフサなるかや・・・⊂((・x・))⊃(笑)」→なんだか残ってるから大丈夫(笑)とりあえずカリカリを…(笑)
10/19 23:57

「よし?舐める?(笑) 誰か鼻セレブ持ってないかやぁ・・・(=^x^=)(笑)」→今ならポケットティッシュタイプ鼻セレブがコンビニに売ってるぞ(笑)
10/19 23:59

「ん?・・・元々色白やもんなぁ・・・でも多分白くなった気がする(#^.^#)それに痩せたくない?」→長野に住むと白くなる?(笑)痩せた(笑)
10/20 0:01

「くわぁわぁいぃいぃぃぃいいいいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ! ……すみません。取り乱しました←」→狂乱するほど可愛いだら?(笑)
10/20 0:02

「きな臭い=“火薬臭い”って事だそうです。会社のおばちゃんに聞いてみました。これって方言ですかね?昔からの言い方なのかな。」→火薬なのか!!方言…なんかや?
10/20 0:03

「本当!!でも、私今、お腹に赤ちゃんいるから、あまり無理できないわぁ~ww」→それは無理しちゃダメだな(笑)
10/20 0:03

鉄腕DASHでやってたごぼう鶏を作ってみる事にした。
10/20 0:08

手羽元ドーン。
10/20 0:08

ごぼうを適当にドーン。
10/20 0:12

水とめんつゆをドーン。
10/20 0:14

1時間ぐらい煮込んだら完成。旨し。コラーゲンだらけ。
10/20 4:00

砕竜の天殻ゲット。さて…村クエ最難関“英雄の証明”に挑戦だ。
10/20 11:49

“英雄の証明”クリア!!闘技場でのブラキと蒼レウス同時はなかなか大変だった。
10/20 13:38

おはよ。今日は10/15にもらった桃ジャムと新型蜂蜜。さっぱり旨し&濃密旨し。
10/20 21:30

ブログ更新→“足載猫”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11384615736.html
10/20 22:58

こぶりっち。カスタードが濃くて旨し。
10/21 3:54

[オリオン座流星群]今日見れるの?
10/21 11:46

今日はちょっと暑いな。布団どーん。
10/21 14:27

ブログ更新→“顔隠猫”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11385281105.html
10/21 20:14