村上位ラスト前。やっぱり何だかドラマチック。
10/1 0:39

村上位ナバル亜種捕獲。港上位やった後だからラクだったな。
10/1 0:42

エンディング。金ピカお面のドUPはちょっと怖い。
10/1 0:44

やっぱこの子が一番可愛い。
10/1 0:44

ルームサービスアイルー…超健気。
10/1 0:46

ブッフーゥ。
10/1 0:47

おはよ。今日から10月か。
10/1 15:13

ウィザード、プロレス技多くない?(笑)
10/1 18:31

ブログ更新“洗籠猫”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11369044756.html
10/1 23:29

銀魂のアニメ、また長野で放送しないのか。こんにゃろう。
10/1 23:47

えええ!?ねばっと?スナック菓子なのに?…食べた勇者感想求む。
10/2 5:02

おはよ。今日のトーストは梨ジャムとマーマレード。
10/2 18:21

ブログ更新→“目光猫”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11369849188.html
10/2 23:18

今日は妙に忙しい。ペタ返ギリギリだった。
10/2 23:58

“氷菓”ってどんなアニメ?
10/3 5:11

…ねじこんでたのか。
10/3 9:25

…デカいポーチだな。
10/3 9:26

…四次元ポケット?
10/3 9:26

ヘリオスXコイル作成のための海竜の蒼玉…めっちゃ苦労したぜこんにゃろう。ラギア22匹捕獲してようやくゲット。
10/3 9:28

ブログ更新→“電脳猫”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11370594657.html
10/3 22:24

新型。カスタードもカラメルも好きだから超楽しみ。
10/3 22:25

カラメル、固形をクラッシュしたヤツでびっくりした。味は…普通。期待し過ぎたかも。
10/3 22:29

「復活して欲しいけど色々無理だよねぇ…(;´`) でもGuilds'は、暁兎さんが零さんyunさん呼んでくれれば出来そう(・∀・)笑」→それは暁兎くんに頼んでみるだな(笑)
10/3 23:57

「土曜日に行ってきたら、買うまでかなり並んで、いつのまにかポンデなくなってて、店員に「今乾かしてて10分ほどかかります」って言われて泣く泣くあきらめました・・・」→俺は先にお金だけ払って30分以上待った(笑)
10/3 23:58

「美味しいはず・・・だけど、お腹壊しちゃいます・・・(_ _。)」→それはキツいよな(汗)特効薬とかあればイイのに。
10/3 23:59

「今ちょうど通過中?? 風が強いです。雨はまったく・・・」→次は19号らしいな(汗)
10/4 0:00

「川湯過ぎる」→だら?仲間にしたい(笑)
10/4 0:01

「その子ラギ亜ですよ!ナバル捕獲できないです(笑)」→まーちがえたー(笑)ナバル捕獲してポーチにつめこみたい(笑)
10/4 0:02

「…年に一度しかない、生まれてきてくれてありがとうな日だよ??いつまでも…めでたいよ(*´ω`*)」→そう言ってくれて嬉しいよ。
10/4 0:03

「…ゎかってて聞いてるね…(´-ω-`)ど変態!!(*>ω<*)(笑)  …おにいさまって露出きょーみたい(´・ω・`)←(笑)目の保養になる露出きょー…(笑) ありがとうございます(*´д`*)(笑)」→露出狂じゃなくてたまたま出ちゃうんだもん(笑)
10/4 0:04

「そだよね!!氷河期ってどんなのかなんて実際誰も知らないんだもんね…!!  ぢゃぁ…ちょっと地球が疲れただけだねッ!!(`・ω・)bそれで変なんだよきっと!!(笑)」→まぁ、地球の疲れが取れるまで何百年かかるかわからんけどな(笑)
10/4 0:05

「事件ww止めてwwダメ/(^O^)\(笑) 霊…ならジャスキンのが映りそう…(笑) ひとはチャン…(*´д`*)それゎ賛成!!!!!!!!(*・ω・)/(笑)」→JUSTICE KINGの動画とか調べたら…(笑)ガラケーだと画質がなぁ(汗)
10/4 0:06

「あー、最近見るの忘れちゃうう\(^p^)/」→まだ始まったばっかりなんだから見なきゃダメだぞ(笑)
10/4 0:08

「後3カ月で、今年も、終りですねー(´・ω・`)めっちゃ早っっっ(*゚ロ゚)」→早いよなぁ…俺の白骨化も近い(笑)
10/4 0:09

「ダイエットの敵です(`・ω・´)ついつい、洋太さんに、つられてしまう私は、意思、弱過ぎですが(笑)」→これからアイスのなうは減る…ハズ(笑)
10/4 0:10

「有り難うございますY(>_<、)Y あれですね!30過ぎると、本間痩せにくい!!20代の時に、もっと頑張れば良った(笑)」→筋肉つければ大丈夫!!目指せマッチョギャ!!
10/4 0:11

「無理っすショック!山芋は…苦手です(;゜ロ゜)」→昆布バージョンもあるぞ?(笑)
10/4 0:11

「梨ジャム大活躍ですね(`・ω・´)qドキドキ次、何ジャムにしようかな音符」→もうすぐ無くなる(笑)楽しみだ♪
10/4 0:12

「米澤穂信の古典部シリーズで、高校を舞台に数々の事件を推理していく青春学園ミステリーらしいです。 まだ読んだことないんで、ちょっと気になりました」→ミステリーなんだ?見てみようかなぁ。
10/4 0:13

>>Mizaria かをる
…違ったら10/10に罰ゲームな?(笑)
10/4 0:14

長野はまた雨。最近多いなぁ。
10/4 1:00

ランチパックのスイートポテト&マーガリン食べてみたい。
10/4 4:14

おはよ。今夜はイイ感じの涼しさだな。
10/4 23:06

ブログ更新→“箱挟猫”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11371450747.html
10/4 23:08

[朝起きたら飲む物]水。っちゅーかほぼ水しか飲まない。
10/4 23:09

[変な物食べた事ある?]小さい頃に蜂の子を食べた…らしい。
10/4 23:09

…ガノトトスはやっぱり嫌いだ。
10/5 4:16

G級ドボルの体力はなかなか果てしないな。
10/5 4:17

ドボル亜種初遭遇。原種とあんまり変わらない?
10/5 4:18

秋朝。
10/5 6:53

今から歯医者。むぅ。
10/5 9:50

おはよ。寝起きにひとはと遊んでたらこんな事に…。
10/5 20:35

ブログ更新→“謝罪猫”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11372130862.html
10/5 21:15

「ポ、ポンデへの愛がすばらしい。私も待てばよかったw 」→今はハロウィン的なセットがあるみたいだな。
10/5 23:47

「角川文庫で、「氷菓」「愚者のエンドロール」「クドリャフカの順番」「遠まわりする雛」「ふたりの距離の概算」があるみたいです。…」→小説もあるのか。とりあえずアニメ見てみる。
10/5 23:48

「めっちゃ美味しそう(´∀`)」→予想よりは普通だった(笑)
10/5 23:50

「雨やだあ(泣)」→雨、嫌いではないけどあんまり続くとなぁ。
10/5 23:51

「当たり前ぢゃん!!(`ε´)おにいさまを好きな人が聞いたら絶対皆怒るよッ!!!!この世に生まれてきたのが奇跡で…歌を…音劇を…舞台に立ってるコトが奇跡なんだよ…(*´ω`*)おにいさまや…皆に会えたのって…そう考えると凄い確率だよね…(*´・∀・`*)」→何%なんだろ?(笑)
10/5 23:53

「愛知は全然雨降らない\(^^)/雨降ると髪の毛のクセが(´・ω・`)」→俺も前髪がクルクルする(笑)
10/5 23:57

「…露出狂のきょーってゆう字が『狂』←これであってるかゎかんなくなったからひらがなにしてた…(笑)露出狂ぢゃなければあんなにボタン取ってない(´-∀-`)(笑)てゆかね…嬉しいけど…あれ近くで見たら…心臓にすんごい悪いんだよ…(*´д`*)(笑)」→たまたま開いてたんだもん(笑)
10/5 23:59

「なんでそんなコト言うのぉー!!!!(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)おにいさまのばかんー(´;ω;`)(´;ω;`)大丈夫だもん!!ちょっと休んだら地球も元気になるもん…(´;ω;`)」→まぁ、地球に聞いてみなきゃわからんけどな(笑)
10/6 0:02

「怖い怖い((((;゜Д゜)))(笑) …でも見たけど…変なの映ってなかった…(´・ω・`)ショボン もしかしたら暁兎サンらへんが『こりゃだめだ!!』って編集してるかもだけど…(笑)  でも…パカパカよりスマホを持ってる仔のが多いよ??」→俺が録る画質が悪いのだよ(汗)
10/6 0:06

「…めちあ面白い話してるッ!!!!(*>艸<)(笑)氷菓かぁ…学園モノってだけ知ってる…←(笑)エンディングが探偵の…シャーロックホームズみたいな服を着てる絵やった(*・ω・*)…」→学園探偵モノみたいだな。とりあえず見てみる。銀魂の後で。
10/6 0:09

「こんばんは、こちらは晴れです。長野県はまた雨なのですか?風邪引かないように気を付けて下さいね。」→今日は超晴れてて逆に暑かった。
10/6 0:10

「零さんに頼んでも出来無いって言われたからきっと無理だよ(´-ω-`)笑」→だと難しいな(笑)
10/6 0:12

「大阪も雨だよぉー(´Д`;)もうバイトの時に降るのホント止めてほしい…orz 原チャのにーさんが汚れる…(´;ω;`)てか原チャのにーさんに乗るのが憂鬱なる…(´;ω;`)(笑)」→原チャの…にーさん?(笑)
10/6 0:15

「昼間、パラパラ降ってましたが、今は、天気良いです(*^^*)ので、洗濯します(笑)」→俺は最近街角の乾燥機に入れちゃうんだよなぁ(笑)
10/6 0:20

「今回、結構、もちましたね?(笑)蜂蜜は、ありますか?(●´∀`●)」→最近毎日トーストじゃないからかや?蜂蜜は…もう無い(笑)
10/6 0:22

「マッチョになったら、お嫁の引き取り手が、いなくなります(笑)冗談は、おいておき(笑)、ウォーキングは、してます(`・ω・´)Liveは、体力っかいますから鍛えないと死にます(笑)」→ライブが一番の筋トレ?(笑)
10/6 0:23

「これからのアイスが、良いんですよ(`・ω・´)コタツで、雪見だいふくとかOo。。( ̄¬ ̄*)うちんち、コタツないですけどね(笑)今年は、コタツ買いたいなぁ…」→あ、確かに(笑)カインズとか安くないか?
10/6 0:25

「洋太さんが、先に、白骨化しないで下さい(笑)あっ、白骨化しても、音劇みせて下さいねドキドキ」→ワンピースのブルックみたいな感じ?(笑)
10/6 0:26

「いなご食べますよっ(^w^)」→イナゴは何回か佃煮で食べたぞ(笑)
10/6 0:26

シュークリームってたまに食べたくならん?
10/6 5:59

G級ギギネブラ、背中に卵産むんだな。超厄介だった。
10/6 6:01

ヘリオスX一式完成。護石と装飾品で高級耳栓、破壊王、覚醒、回避性能+2発動。
10/6 6:03

おはよ。今日も長野は雨。
10/6 23:12

ブログ更新→“変顔猫”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11373090089.html
10/6 23:18

このアイスの季節が来たな。旨し。
10/7 1:22

ブラキ2頭クエクリア。ちょっと苦労しちゃったい。
10/7 10:41

HR7。もうすぐHR解放だ。
10/7 10:42

キークエでブラキ宝玉ゲット。
10/7 10:43

おはよ。お腹空いた気がする。
10/7 22:34

ブログ更新“袋好猫”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11373920035.html
10/7 22:51