酢昆布味のシゲキックスだと…!?
9/10 2:31

ついに来やがった…。2ndGの時、一番嫌いだったガノトトス。魚野郎。
9/10 5:05

…あれ?ガノトトス弱くなった?足がびっくりするほど細くなってる(笑)
9/10 6:04

とりあえずのラングロS装備。…カッコ悪い(泣)特撮のすぐやられる敵みたい(泣)
9/10 11:42

ギギネブラ亜種。普通のより亜種のがラク。
9/10 11:43

ボルボさん亜種。白髪リーゼント。
9/10 11:44

今日はあっついなぁ。
9/10 12:28

おはよ。今日は暑さにヤられてあんまり寝られなかった。むぅ。
9/10 19:20

ブログ更新→“近過ぎる猫”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11351654782.html
9/11 1:20

昨日はバタバタしててペタ返せなかった。今から返すね。
9/11 1:49

新型まるごとバナナ?キャラメルとバナナは合うなぁ。
9/11 2:14

夜明けはちょっと肌寒いぐらいになってきた。
9/11 5:05

長野にも雨と雷が来た。
9/11 11:45

[好きなドレッシング]青じそ!!
9/11 11:46

村★8まで来た。
9/11 11:48

キークエで火竜の紅玉ゲット♪
9/11 11:49

メラルーフェイク作れた!!わっしょーい♪
9/11 11:51

おはよ。シャワーの温度を1℃上げた。ちょっと秋。
9/11 21:23

ブログ更新→“大変ブサカワな猫”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11352410338.html
9/11 23:25

「ホリデ-もあったし確かFARMでもあったよ-(・ω・) 金髪懐かしい(笑) この時が1番好きだったなぁ(*´`)」→そうか、今はそんなに好きじゃないのか(笑)
9/12 8:50

「アレ…?アレって何(;・ω・)??」→ゲイ的なアレ(笑)
9/12 8:50

「私、人科です( ̄^ ̄)」→じゃあまず猫科になる所からだな(笑)
9/12 8:51

「ですね…(´・ω・`)でも、15日終ったら、次、10月10日まで、お預け…振り出しに、戻ります(笑)」→10/15までは5日しか空かないから大丈夫だな(笑)
9/12 8:52

「おじいちゃん、顔立ち優しいから、少しつり目っぽい眼鏡、似合いそうですね(*^^*)」→教育ママ的な?(笑)
9/12 8:53

「そうですよ(*^^*)やから、ジャムとか、蜂蜜とか、珍しいの揃ってるんですラブラブ ですよね(´・ω・`)私の避け方法は、雷鳴ったら外出るなです(`・ω・´)」→だからあんまり見た事無いのばっかりなんだな♪確かに外出なければ安全♪
9/12 8:54

「(。=д=。)おめめ☆うらやましい!!!!ネコちゃんタチの☆オデコから鼻にかけてのライン☆モエ~☆」→確かにあのラインは萌える(笑)触ると嫌がるけど(笑)
9/12 8:55

「おはゆわんこ←」→おはにゃんこ。
9/12 8:57

「…なんですかドヤ顔ですかこんちくしょー(ノ△T)  そんなおにいさまも大好きだと思ってしまう私ゎもう…末期ですかね…(;∇;)(笑)」→もう治らないな(笑)
9/12 8:57

「…そういえば…(・ω・) てゆか…あの大地震きてから変よね…(´`;)」→地球の変革期なんだろうなぁ。
9/12 8:58

「…悔しい…(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(笑)」→よしよし(笑)
9/12 9:00

「ガノトトスちゃん老化?(・∀・)」→老化かダイエットだな(笑)
9/12 9:00

「暑いですよね(・ω"・)おばーちゃんちに涼みに逃げてきました」→ばあちゃん家は涼しいん?
9/12 9:00

「ですね… 秋雨前線も南下してきてますし、夜には秋の気配感じますし、暑いのもあと少しですかね…」→そう思ってたら暑さが来るんだよな(苦笑)今週は暑いらしい。
9/12 9:01

ファミマジェラート。適度なマンゴー感で旨し。
9/12 9:03

わかる?カエルさん。
9/12 10:28

初ブラキディオス。油断してたら1回殺された。さすが今回のジャケットモンスター。
9/12 13:08

ブラさん倒したらこんな護石が♪
9/12 13:09

メラルー…じゃない、チャチャ偉い♪
9/12 13:10

おはよ。今日もハチミツマーガリントースト。
9/12 21:05

ブログ更新→“さりげない猫”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11353107533.html
9/12 21:19

ブラさんハンマー完成♪爆破属性って新しいな。
9/12 21:54

“抗菌”発動させとくと爆破やられにならないらしい。回避性能+2はハンマーな俺の必須スキル。
9/12 21:56

旨しなんだけど、半分ぐらいで飽きちゃった。2人で1個がちょうどイイかも。
9/13 8:03

ハンターランク4になったー。
9/13 10:27

ジンさん。怒った時の激しさが増してるね。
9/13 10:28

おはよ。今日はなかなかの勢いで眠たい。
9/13 21:22

ブログ更新→“お友達を抱っこする猫”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11354076878.html
9/13 23:10

なかなか旨し。しかも62円。ホントはスーパーカップのマロンが食べたかったけど、売り切れてた。
9/14 1:30

今日はメンズバレンタインデーらしい。メンズ…男が男に送る的な?
9/14 6:36

「えぇΣ(゚Д゚;) 今も好きだよ!!笑 何て言うか…今まで色々してきた中で、金髪魔王が1番好きだと言う事で…(;・ω・) 決して今の洋太が嫌いという訳では無いっ!!笑」→ちゃんと言ってくれてありがと(笑)明日も楽しみにしてるがイイさ♪
9/14 9:19

「ゲイ的な…(。・`ω・)?? 余計分からん!!笑 一体何だ(●`>Д<)ノ?!」→ゲイのシンボルカラーがレインボーなんだよ(笑)
9/14 9:19

「おばーちゃんちはクーラーついてるから涼しいんです★僕の家にはないから天国!」→クーラー無いのか!!エコだけど大変だな(汗)
9/14 9:20

「でしょうね…治す気もないですよ(´;ω;`)治らないってゎかってるもん(´;ω;`)  でも…おにいさま本人に言われると悔しい…orz」→処方箋出そうか?(笑)
9/14 9:21

「変革期…って…なに???(・ω・?)  地球が変わってきてるってコト???(・ω・?)」→そうそう、地球の気候自体が変わってきてるハズ。氷河期に入ってきてるって説もあるし。
9/14 9:23

「あうー(´;ω;`)(´;ω;`)頭いっぱい撫でて!!(´;ω;`)おにいさまのばかんー(ρД<。)(笑)」→俺に泣かされたのに、俺に撫でて慰められるんだな(笑)
9/14 9:25

「見事な隠れ蓑の術ですね(`・ω・´)」→踏みそうだった(笑)
9/14 9:25

「教育ママまでいくと、似合わないと思います(´・ω・`)」→「~ザマス」とか言えばイイかや(笑)
9/14 9:28

「先生、どうすれば、猫科に、なれますか( °д°)ノ」→とりあえずは…ねこ元気毛玉ケアを食べる(笑)
9/14 9:33

「(。=ω=。)おぉ~☆ワイルド!!!数回...舐められた後..喰われませんか?ガブッとwww☆私わww喰われましたwww☆」→そういえば喰われたりはしないなぁ(笑)
9/14 9:35

「(。=д=。)はふッ!!!!!(。=ω=。)ノ゙トモダチ☆」→トモダチなん?(笑)
9/14 9:35

「ジンオウガ亜種がめっちゃ格好良いですよ!」→マジで!?楽しみにしとく♪
9/14 9:35

「ふたばで(*・ω・)ノみっちゃんは食いしん坊で怒りっぽいイメージだから(笑)」→超健康優良猫じゃらしになるな(笑)
9/14 9:36

「マロン、めちゃ美味しかったです◎ガリガリくんのショコラプレミアム(カップのやつ!)がまじで美味しいのでオススメです★」→マーローンー(泣)それってコンポタの前だよな?まだあるかや(汗)
9/14 9:37

「マロン食べた-(´∀`) 中に栗の粒が入ってて美味しいよ-(*>ω<)♪」→ぬー(笑)食べなきゃ(笑)
9/14 9:38

ガンキン紅玉ゲット♪
9/14 9:39

ラギアクルス亜種。強かったぜこんにゃろう。
9/14 9:42

亜種一発で蒼玉ゲット♪使わないけど(笑)
9/14 9:44

強かったと思ったら銀冠かーい。
9/14 9:45

頭の中でSPiCaがエンドレスリピート。
9/14 12:14

おはよ。さて、明日の準備しなきゃ。企んでる時って一番楽しいよな。
9/14 19:21

ブログ更新→“ふっくら猫”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11354877957.html
9/14 23:19

おはよ。今日は特別あっついな。
9/15 10:50

忘れ物してそうな予感(笑)
9/15 11:40

「え-…分からんけどアレの事なのか…?!(´-ω-`)自信全く無いけど(笑)」→多分それだ(笑)
9/15 11:45

「え、何!?笑 そんな事言っちゃうとめっちゃ期待しちゃうよ(*´艸`)」→期待はしなくてイイから(笑)
9/15 11:45

「日本ボディファッション協会が1991年に制定!!男性から女性に下着を送って愛を告白する日 らしいですよ~ てか、下着(笑)」→また変な協会が(笑)面識無い人にそれされたら変態だよな(笑)
9/15 11:46

「あっ でも、昨日聞いた話では、セプテンバーバレンタインで、バレンタインに告白した女の子が、振ってもいい日らしいですよ」→告白したのに振るんかい(笑)“付き合ってみたらイメージと違った”的な?(笑)
9/15 11:47

「毎日汗だくだくですよー´`無いっていうのか…全部壊れてるっていうのが正解w」→よく今年の夏を乗り越えたな(笑)
9/15 11:48

「…それ食べたら、本当に、猫になれるんですか?(^_^;)洋太さん、試してみて下さい(笑)」→俺は、ホラ、アレだ、ひとはの世話する人間が居なきゃじゃん?(笑)
9/15 11:48

「…そんな言葉遣い、似合わないです(^◇^;)(笑)」→スネ夫のママ的な感じで(笑)
9/15 11:49

「なによぅ!!悪いかこのやろぅ!!(>ε<)おにいさまに頭なでなでされるの好きなんだもん!!(*´n×n`*)」→手から毛根パワーを吸収してるとしても?(笑)
9/15 11:50

「え!!??氷河期!!??そなの!!??  …でも変だよねぇ…(´`;)今日も大阪雷すごかったよ…(´Д`;)日本おかしい…(´`;)」→日本っちゅーか世界の気候が変わってきてるぞ。人間ごときが惑星に勝てるワケないもんな。
9/15 11:52

「…ちゃんと治る!!??(´;ω;`)処方箋くださいッ!!(´;ω;`)(笑)」→おそらく悪化するけど気にするな(笑)
9/15 11:52

「うちは、多分、今日は、ばっちりです(`・ω・´)…多分(笑)」→俺は致命的な忘れ物じゃなけりゃイイんだけどな(笑)
9/15 11:54

「おはようございます(`・ω・´)今日、長野は、熱いんですね(´・ω・`)大阪は、今日は、マシな感じです…と言っても、私の体感温度は、人と、めちゃめちゃずれてるので、正しくは、ないですが(笑)」→12時前に30℃超えたのは久々かもなのだよ。
9/15 11:56

ありゃ、雨だ。
9/15 12:27

渉真くんの呪いは凄過ぎる(笑)ちなみにライブ終わったら晴れた(笑)
9/15 15:59

さあ、楽しみ倒すぞ!!
9/15 18:34

みんなで王将打ち上げ行ってきた。野菜炒めのクオリティにびっくり。
9/16 2:34

ブログ更新→“2012.9.15 名古屋MUSIC FARM”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11355850300.html
9/16 3:03

自販機にレッドブル!!初めて見た。
9/16 3:18

レッドブル飲んだのに眠気MAXで危なかった。眠すぎて追い越し車線を馬が走ってるの見えたもん。
9/16 7:02

ひとは、ただいま。
9/16 7:50

差し入れ、いつもありがとな♪
9/16 18:13

ブログ更新→“両手両足伸ばしっぱなし猫”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11356611067.html
9/16 23:40

ようやくハンターランク5だ。
9/16 23:54

村も★9まで来たぜい。
9/16 23:55

久々に森行ってウラガンキン捕獲したら、こんな物が。今回お金不足になりやすいから助かるぜ。
9/16 23:58