おはよ。いや、おそよ。ちょっとバタバタしてた。
9/3 0:00

ブログ更新→“ホラーチックな猫”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11344779300.html
9/3 0:15

2時間ぐらい冷凍庫に入れてみたけど、そんなに変わらず。チーズ成分が濃いから凍りづらいんかや?ひんやり旨し。
9/3 1:49

看板娘ひでぇ(笑)
9/3 4:07

お久しぶりのレイアさん。
9/3 4:08

日が昇るの、遅くなってきたなぁ。
9/3 7:28

あ、ドラえもん誕生日おめでとう♪
9/3 12:06

「あの髪型(゚ω゚)?…え、魔王時代の髪型(*・艸・*)?!」→仕事的に難しいけどな(笑)
9/3 13:28

「こっちも、そこそこ降ってます。涼しいですよね。風邪には気をつけてください」→今日は再び暑いな。でもちょっと雨。
9/3 13:28

「わたしも思った(笑) あと、変身ベルトが凄く残念…笑」→確かに残念(笑)指輪ももう少し小さくならなかったんかや(笑)
9/3 13:30

「まず牛乳が分離してうろたえ甘けりゃいけるかもと砂糖を入れて飲んで悶絶、そのまま廃棄…がパターンのようです。カフェオレにはならない!」→面白いからあえて返信(笑)炭酸があるから分離するんかや?
9/3 13:34

「うわぁー…(*´nДn`*)どうしたの…小悪魔要素に磨きがかかってる…orz  なうもブログも大好きです(*>ω<*)ドキドキ 意地悪なおにいさまのばかんー(ρд・。*)」→ん?なうとブログだけ?(笑)
9/3 13:35

「うん(´`;)ゴロゴロ雷も鳴ってた(´・ω・`)でもなんか降ったり止んだりで変な天気だったよ☆」→こっちも天気予報が“晴れ時々雨”だったりした(笑)
9/3 13:36

「(笑)すっごい審査の仕方(笑) …てかそれ…死人出そう…(((;ω;)))(笑)あと…審査に05時間以上かかるね…(笑)胃の強さだったら…(笑)  …てか私胃弱いから無理だ/(^O^)\(笑)」→胃が弱いのに拾い食いしてたのか(笑)
9/3 13:38

「…このやろう…(´;ω;`)(´;ω;`)おにいさまのばかんー(ρД<。)嫌いだ!!ばかん!!(ρД<。)」→嫌いなん?(笑)
9/3 13:40

「注文の品がまだこない♪まだ まだまだこない♪(≧∇≦) 意外!!」→意外かや?(笑)ビジュアルメタルバンドやってた事もあるんだぞ(笑)
9/3 13:41

「見ましたよー!まだ一話目だから、うーん(-_-;)って感じだけど、話的には好きな感じでした(*´∀`) 洋太さんはハマりそうな感じしますか?」→主人公が役に入り切れてない感じがなぁ(苦笑)確かに話は好きかも♪ハマレてもハマれなくても見る(笑)
9/3 13:42

「マシンガンズは、高校の時、よく聴いてましたから(笑)めっちゃ楽しみにしてます!!(`・ω・´)9」→お、じゃあ叫ぶ所とかもわかるな(笑)心強いぜ♪
9/3 13:44

「ぎゅっとチーズケーキ、試してみましたか?(*^▽^*)わくわく」→意外に普通なんだよな(笑)逆に温めたら…(笑)
9/3 13:44

「蜂蜜仙人、目指して下さい(笑)」→仙人!?(笑)せめて博士がイイなぁ(笑)
9/3 13:45

「今日、実家に帰ってから、試せれたら、試してみます(●´∀`●)実家の周りに、コンビニなど、存在しないんで、コンビニ探さないと(笑) 夏流の食べ方ですね(`・ω・´)」→一晩冷凍庫に入れてみて(笑)
9/3 13:45

「暗くなるのも、早くなってきましたね~ 秋がすぐそばまで・・・って感じですね。」→でもまだ残暑は厳しいけどな。長野の秋は短い。
9/3 13:46

ずっと気になってたハゲの紫いも。
9/3 13:47

紫いもペーストがちょっとマーブルな感じに。味はねぇ…超旨し!!さすがハゲ。
9/3 13:48

おはよ。今日も旨しな蜂蜜トースト。外は雨。
9/3 21:23

ブログ更新→“右手直角猫”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11345602299.html
9/3 23:17

酔っ払ったおじさんに「君、大学生?」って聞かれた(笑)
9/3 23:18

ガリガリ君コーンポタージュ!!
9/4 8:23

袋開けたら結構コーンの匂いが。
9/4 8:25

中にコーンの粒が。ちなみに味はねぇ…予想外に旨し。甘めの冷製コーンポタージュって感じ。俺は好き。
9/4 8:29

おはよ。今日って満月?
9/4 21:27

ブログ更新→“びっくりさせる猫”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11346387216.html
9/4 23:13

家族かぁ。
9/4 23:14

ラギア討伐!!…っちゅーか捕獲。
9/4 23:15

んー、普通。ガリガリ君コーンポタージュが印象強過ぎて(笑)
9/5 1:05

おはよ。今日はピーナッツクリーム&生クリーム。
9/5 20:30

「いつかやって欲しいよ-(*´`) んで登場SEも魔王時代でよろしく(`・∀・)ノシ笑 あの登場の仕方めちゃめちゃ好きなんだよね(*>艸<)!!」→あの頃の登場SE…洋楽メタルだったっけ?(笑)
9/5 20:43

「手の形じゃなくて指輪の形ならまだマシなのに…(。-`ω-) 確かに…あんな大きくする必要あるんかな?笑」→指輪をハメる形にすればイイのにな。理由は↑らしい(笑)
9/5 20:44

「指輪がデカイのは、商品化しても、子供が誤飲しないように…らしいですよ そこまで考えてるって、すごいですよね」→そうなのか!!それなら納得。
9/5 20:44

「画像みないで、文章だけ読むと、ハテナマークが飛び交いまくりでした(笑) ハゲた紫イも…(*´艸`)」→マーブルにハゲた紫いも(笑)
9/5 20:45

「全部ニコ動にありますよー(・∀・)★たしか。消されてなければ!」→チェックしてみる♪
9/5 20:47

「きッ…嫌いだ…コノヤロウ…(´nÅn`)」→ふーん、嫌いなんだ?(笑)
9/5 20:49

「あ!!ホントにそんな感じ!!…でもなんか…その天気予報どっち!!??ってなるね…(笑)」→最近、どんな天気になっても怒られないような予報が多い気がする(笑)
9/5 20:54

「…え…ナンノコトデスカ…(*゜ω゜*)(笑)    …おにいさまが…この続きゎ恥ずかしいから言えません(*´nДn`*)(笑) おにいさまが私のコトをどう思ってくださってるのか言ってくだされば…←(笑)」→………(微笑)
9/5 21:00

「本当はねコメ返ほしかった。ありがとう。洋太さん、優しい。」→そんなに優しくないぞ(笑)
9/5 21:01

「だからだ!内容はいい感じなのになんか残念な感じしてたの(´・ω・`) もっとなりきらなくちゃダメですよね(´`) 私もハマらなくても見ます(笑)」→これからに期待だな。あ、敵幹部がかなりオーズっぽくない?(笑)
9/5 21:03

「蜂蜜トースト最高です(●´∀`●) 最近、落雷事故多いので、気をつけて下さいね」→蜂蜜とマーガリンって合うよな♪最近松本で落ちたらしい(汗)
9/5 21:04

「私も、気になっています(´・ω・`)ぎゆっとチーズケーキと一緒に、明日、食べれるといいなぁ…」→食べれたか?
9/5 21:04

「明日、家に帰ったら、一晩、冷凍庫にいれてみます(笑)」→ガッチガチにならなかった?(笑)
9/5 21:06

「じゃぁ、博士で(笑)」→蜂蜜博士…とりあえず頭頂部をハゲなきゃいけない感じだな(笑)
9/5 21:11

「わかりません(`・ω・´)どやっ(笑)Liveは、1度しか行ったことないですから、乗り方は、わかりません(・_・、)でも!!全力で、暴れたのしみます!!」→1回行ってれば大丈夫(笑)例の3曲を聴いて、コーラス叫ぶ所も覚えといて(笑)
9/5 21:12

「洋太さん童顔(笑)○○歳なのに← ちなみになんて答えたんですか?」→超笑顔で「はい♪」って答えたら、「勉強頑張ってね」って言われた(笑)
9/5 21:13

「それ・・・ちょっと気になって見たんですけど・・・怖くて食べれないですwww」→食べてみ?意外にハマるから(笑)
9/5 21:13

「満月は、5日程前でしたよ」→ありゃ…なんだか月が丸く見えたんだよなぁ。
9/5 21:14

「ガリガリくんコーンポタージュ味は「赤城乳業はすっかり冒険しなくなったな。」という世論にブチ切れて「やってやんよゴルァ」で作られたらしい。」→ペプシのアズキとか塩スイカみたいな感じか(笑)
9/5 21:15

「普通って美味しいってことに感謝かもですね…ガリガリ君コーンポタージュが気付かせてくれた宝(笑)」→ガリガリコンポタ、俺は好きだぞ(笑)
9/5 21:15

ドボルベルク、こんなに体力あったっけ?時間かかりまくった。
9/5 21:22

ちっちゃいの増えた(笑)
9/5 21:23

チャチャの身長3倍だったら普通の人間だな(笑)
9/5 21:25

ブログ更新→“足に添い寝する猫”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11347093414.html
9/5 21:35

[ガリガリ君コーンポタージュ味]意外にハマった♪(笑)
9/5 21:55

ファミマの新作。ナッツ風味強めでなかなか旨し。
9/6 3:47

朝は涼しくなってきたなぁ。
9/6 5:27

雨降ってきた。秋雨。
9/6 12:23

9/6って“妹の日”なの?
9/6 12:25

仲良し度なんてあるのか(笑)
9/6 13:32

ラギア装備一式完成。でもまだ下位だからすぐ使わなくなっちゃうんだろうなぁ。
9/6 13:33

レウス兄さん。お久しぶりです。
9/6 13:34

おはよ。今日はシュガーマーガリントースト。たまに食べたくなる。
9/6 21:36

ブログ更新→“ペンが埋まる猫”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11348028628.html
9/6 23:17

ガリガリコンポタ販売休止だと!?
9/6 23:17

10月のライブ詳細UP完了。10/15はもちろんだけど、10/10も面白い事になりそうだ(笑) http://01.xmbs.jp/misogi/
9/7 2:09

まだ売ってたから買ってみた。ラストかなぁ。
9/7 6:49

ディアブロスさん。角折るの大変。
9/7 11:11

ハプルボッカさん。チャナガブルと親戚…かも。
9/7 11:12

イノキン…いや、ウラガンキンさん。相変わらずのアゴ。
9/7 11:13

アグナコトルさん。全身剥がしたの、3rdでもやらなかったから初かも。
9/7 11:14

そして…やっと上位!!まだまだ先は長い。
9/7 11:15

おはよ。今日はラズベリージャム。甘酸っぱ旨し。
9/7 20:07

ブログ更新→““∫”な猫”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11348798591.html
9/7 22:38

「あ-それ良いかも!あ、でもそれだと一々指から外す事になるからめんどくさそう(笑) そういう理由なのね(゚Д゚)!! 納得した(笑)」→宝石部分だけ外れてベルトにハマればカッコイイ気がする♪
9/7 22:44

「だったっけって覚えて無いの?笑 メタルだよ-(*´`) あの曲と洋太の登場の仕方が凄い合ってて、それが格好良すぎて、何回か鳥肌立った事がある(笑)」→そんなに?あの頃はちょこちょこ登場SE変えてた(笑)
9/7 22:46

「……き…嫌い…ぢゃないです……(´;ω;`)」→よろしい(笑)
9/7 22:47

「まぁ…実際予測なんてできないのが自然だからねぇ…(´ω`)仕方ないか(´・ω・`)」→でも、昔はもっと当たってなかった?
9/7 22:47

「…うっわ腹立つ!!!!(笑)むかつくー!!!!(´;ω;`)  洋太も好きだよ!!大好きだよ!!悪いかばかぁー(ρД<。)うわぁーん」→フフン(笑)
9/7 22:49

「え…(笑)なんだろう、この切ないに似た感じのすれ違い…?(笑)おにゅうな感覚です。。」→食べてみたらすれ違いじゃなくなるって(笑)
9/7 22:50

「そんな無茶ぶり…ヽ(;´ω`)ノそれに、私、もともと暴れギャじゃないです。今では、教團と、洋太さんに、仕込まれて、こんなんですが(笑)」→そうなん!?生まれつき暴れギャなのかと…(笑)
9/7 22:51

「洋太さんは、そのまんまで、白衣着て、黒縁眼鏡かけて下さい(`・ω・´)(笑)」→黒縁眼鏡が無いなぁ(笑)
9/7 22:52

「今から、コンビニに行って、あるか探してきます(´・ω・`)ぎゆっとシリーズも、ある時とない時があるんです…残念ハートブレイク」→発見できたか?
9/7 22:53

「めっちゃ合います(●´∀`●)蜂蜜トースト食べたいなぁ おじいちゃん!!なおさら気をつけなきゃ!!(≧◇≦)」→自分の分の蜂蜜は?(笑)雷落ちたらアフロになるかや(笑)
9/7 22:56

「私のケータイには、黒の日って書いてました」→それは語呂合わせだからすぐわかる(笑)
9/7 22:56

「「兄弟型姉妹型」研究の第一人者で漫画家の故・畑田国男氏が代表を務める「妹の日実行委員会」が1991年に制定した。 って、書いてました。」→…兄弟型姉妹型?…妹の日実行委員会?謎が深まった(笑)
9/7 23:02

「【悲報】ガリガリ君コーンポタージュ味 品薄すぎて販売休止 ですって。 」→今朝急いで買って食べた(笑)また販売再開する予定らしいけど。
9/7 23:03

「わかりますわかります 私も食べたいです(´・ω・`)」→あんまり使ってない砂糖が固まってるのが難点(笑)スティックのグラニュー糖とかにすればいいんかや?
9/7 23:04

「∑(゚Д゚)えぇ!!!(´・ω・`)人気なんですね!!!」→販売予測の2倍以上売れたらしい(笑)
9/7 23:05

「:*:・( ̄∀ ̄)・:*:冬になったら☆ぬくぬくタイム☆到来ですね♪♪♪」→冬は布団に入って一緒に寝てくれるから幸せ♪
9/7 23:05

「サークルKもカットです\(^o^)/洋太さん勝ち組(笑)」→勝ち組なのか、長野では人気が無いのか…(笑)
9/7 23:06

新型。ハゲの対抗馬?
9/8 2:02

またもやマーブル。味はかなり旨し。ハゲよりちょっとサッパリ系?
9/8 2:06

ベリおじさん。お元気そうで何より。
9/8 12:07

なんだか今回はドラマチック。村下位ラストのナバルデウス、行ってきます。
9/8 12:10

ナバルデウス倒したー♪
9/8 12:58

心配してたらしいプーギー。
9/8 12:58

わっしょーい!
9/8 12:59

おはよ。急にカレーが食べたくなったから、すき家でカレー買って納豆カレーにしてみた。意外に癖も無くて旨し。
9/8 21:27

ブログ更新→“ドライブ嫌いな猫”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11349757308.html
9/8 23:32

村クエ下位消化のために行ってみたら、1回で龍玉ゲット♪
9/9 0:25

紫芋ポンデライオン。
9/9 0:26

セブンのヤーツ。味は可もなく不可もなく。
9/9 0:32

キメゾーって誰だ(笑)
9/9 1:50

イイ天気だな。
9/9 6:50

今回のウィザード、敵のデザインがカッコイイ。
9/9 8:13

KABAちゃんだ(笑)しかも七色って(笑)
9/9 8:13

え…?ペピポパンプキン、希少交易?前は農場で採れてたのに?
9/9 12:39

イビリっちょ(笑)
9/9 12:40

初秘境♪
9/9 12:41

「・キャベツといっしょにいれておく ・きりふきをかける ・食パンといっしょにいれておく ・電子レンジでチン ほかにも・・・・フロストシュガー(ヨーグルトについてるもの)と一緒にいれておく」→キャベツ!?
9/9 12:50

「固まった砂糖の容器ごと2時間ぐらい冷凍室に入れて砂糖を凍らせます。 後は容器のフタを開けたまま常温で30分ぐらい放置するとOK」→冷凍して解凍したらサラサラになるんだ。びっくり。
9/9 12:51

「袋のままだと湿気がうつってしまうのでプラスチックの容器などで密封して保存するとよいです。」→袋からは出してるけど密閉はされてないな(苦笑)
9/9 12:55

「しらべたら、結構出てきましたね。頑張って、サラサラにしてください。」→頑張ってみる。
9/9 12:57

「そんなに(笑)刀を肩に乗せて出て来る魔王な感じがやばくてやばくて…(*n´д`n*)笑 変えてたね-(・ω・) 髪型も色んなのやってたよね?」→でもその登場はおそらくホリデーだな(笑)赤にしたり金にしたり(笑)
9/9 12:58

「食べたい・・・」→どっちかって言ったらハゲの紫いもの方がオススメ(笑)
9/9 12:59

「きれました(>_<)売ってる海外スーパーが、なかなか、遠くて、ついでにしか、行かないんです(笑)~」→海外スーパーなのか!?気を付け…たいけど雷は避けれないもんなぁ(汗)
9/9 13:00

「ショコラは、ありました(*^^*)今、名古屋の帰りなので、24時間以上は、冷凍庫に、はいってますよ(`・ω・´)(笑)また、報告します(笑)」→ショコラは冷凍してないな(笑)
9/9 13:01

「えー(´д`)ブーイング(笑)」→似合う黒縁眼鏡見つけて(笑)なかなか無いんだよな(汗)
9/9 13:01

「えっ?!なんで、そんな驚きを。(;°皿°)生まれつきじゃないです汗だから、Liveない期間があくと、恥じらい復活して、声出せなくなりますヽ(;´ω`)ノ」→じゃあ定期的にライブ行かなきゃなんだな(笑)
9/9 13:05

「師匠、可愛すぎです(〃∇〃)ドキドキ…私も、師匠みたいに、可愛がられたいな」→じゃあ、とりあえず全身から毛を…(笑)
9/9 13:06

「おっ(`・ω・´)私も、次、ラズベリー買ってみよう(笑) 生クリームと、あわせても、おいしそうですね(*^^*)」→確かに!!生クリーム買わなきゃ♪
9/9 13:07

「www☆(●´ω`●)ゞモフモフ☆トラップラブラブ (〃∇〃)師匠の技わ☆超上級ですなぁ~!!!」→こんな状態なのにお腹触ったら怒るから、確かにトラップ(笑)
9/9 13:08

「おじいちゃん、おじいちゃん(`・ω・´)24時間以上、冷凍庫にいれた方が、美味しいかも!!良い歯ごたえ?で、冷え冷えで、良い感じドキドキ」→マジで!?それはやらなきゃた(笑)
9/9 13:09

「楽しそうな」→モンハン楽しいぞ♪
9/9 13:09

「納豆カレーめっちゃすきですよー☆ほうれん草カレーも好きですが♪」→ほうれん草カレーもイイな♪…納豆とほうれん草両方入れたらどうなるんだろ(笑)
9/9 13:11

「同じ事言ってる(笑)」→“レインボー”はアレを表す色なんだぞ(笑)
9/9 13:15

ペッコ亜種。何回イビルジョーを呼ぶんだ。
9/9 13:16

桜レイアさん。ちょっと可愛い。
9/9 13:17

初桜レイアで紅玉ゲット♪
9/9 13:18

ブログ更新→“物思いに耽る猫”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11350683351.html
9/9 23:23

あ、おはよ。九九の日がもうすぐ終了。苦手だったのは七の段。
9/9 23:45