Fくんさんくす。これはかなり旨し。甘さがちょうどイイ。
8/20 1:40

おはよ。実写版るろ剣…なんだか心配。
8/20 22:52

ブログ更新→“ドUP猫”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11333720589.html
8/20 23:08

ブログ更新→“俺の事嫌いになるかもだし長いから読まなくてイイよ”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11335217807.html
8/22 21:39

ブログ更新→“また長いしまとまりが無いけど感謝”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11335981952.html
8/23 20:37

今日からペタ返もコメント返信もしてくね。なうってさ…今までみたいに普通過ぎる事書いてもイイんかな?
8/24 0:17

「私もすべて好きですヾ(≧∇≦*)〃 カシューナッツ炒めは、家でも簡単に作れますよ(`・ω・´)」→マジか!!今度作ってみる♪
8/24 10:30

「(笑)わぁーい(*´∀`*)頭撫でてもらうの好きィー(*´nωn`*)ドキドキ  …てか私ゎおにいさまの飼い仔犬なのね…(*・ω・*)(笑)」→今さら何を言っている(笑)
8/24 10:30

「…!!!!何よそれー!!!!(`ε´)やっぱりおにいさまゎ意地悪やッ!!!!(´;ω;`)子どもの頃の話やもん!!(´;ω;`)  …うわぁーん(ρД<。)(笑)」→プロなんだから泣かないの(笑)
8/24 10:31

「あ…そっか…(´;ω;`)ごめんなさい…(´;ω;`)  ぢゃぁ…なんか常温で大丈夫なモノにしなきゃね…(´・ω・`)考えとく!!!!(*・ω・)ゝ(笑)」→そろそろ涼しくなる…とイイな(笑)
8/24 10:32

「たしかどこかのサイトに落として、それをダウンロードして… そしたらup出来ると聞いたはず☆」→“どこかのサイト”が重要だな(笑)
8/24 10:32

「クーリッシュ、少し溶けかけが美味しいですよね。ベルギーチョコレート味、探してみます。最近では洋太さんのなうに"Fくん"の文字を見つけるだけで嬉しくなってしまう私です。」→最後の一滴まで飲みたくなるよな(笑)
8/24 10:34

「o((。=д=。))o肉球♪肉球♪(〃∇〃)たまらぬッツツ!!!o((。=д=。))o肉球♪肉球♪」→肉球のパワーは凄いよな(笑)
8/24 10:37

「(≧д≦)ノシ☆もっと☆こぼれて下さい!!!(●´ω`●)づ後頭部☆モエ~☆☆☆」→冬はもっとこぼれるぞ(笑)
8/24 10:39

「肌レンジャー?(笑)飾らぬ斬新さ!」→一歩間違うと捕まる(笑)ヒーローなのに(笑)
8/24 10:40

「実写って、人それぞれ理想のキャストがいますからね・・・ あと、どこまで漫画の世界を表現できるかですね。」→100%理想通りにはならないだろうけど…世界観は壊してほしくないなぁ。
8/24 10:43

「何で、そんな寂しい事、言うんですか?!今まで、洋太さんに、一杯一杯支えて貰ったし、これからも、私は、洋太さんが、必要です。だから、そんな寂しい事、言わないで(; ;)」→必要って言ってくれてありがとう。ちゃんと支えられてる?
8/24 10:54

「なんか悲しい。涙出てきた…」→泣かせるつもりは無かったんだ…ごめんな。
8/24 10:56

「もうすぐわかりますよ(*´∀`)」→もうすぐ…?
8/24 10:56

「洋太、ライヴで言ってたよね…?一人だと思ったら、自分も一人になるって。存在理由無くなるなんて言ったら、みんなの存在理由も無くなるって事だよ…?何の為にみんながあの場所に居るのか、忘れないで…。」→一人…うん、孤独を感じてた。なんでだろなぁ…。
8/24 10:59

「そんな寂しいこと言わんでください。 洋太さんが存在してなかったら僕は今頃存在してないし、今も僕の支えの一つだし、他にもそういう子居ると思うの。だからそんなこと言わんでください。哀しくなります。」→存在…か。嬉しいな。
8/24 11:02

「人間だから弱い部分はあるしプラスの面だけじゃ創っている洋太さんになると思うよ!と言っても見に行けていない私が言う立場でもないですが(*;^^)~」→行きたいって気持ちが嬉しいからさ。これからもコメント待ってるぞ♪
8/24 11:07

「んなことで、嫌いになるなら最初から好きになってない。 9月か10月行けれそうだったら行きます!遅い時間までは居れないけど。」→…めちゃ嬉しい言葉だ。マジか!!ありがとう。
8/24 11:08

「なうに書かずしてどこに書くんですか?笑 日常を教えてください(^ω^)」→…脳内ツイッター?(笑)
8/24 11:09

「え!今更そんな事言っちゃう!?笑 今まで通りで良いんだよ(・ω・)♪」→確かに今更か(笑)超素の俺(笑)
8/24 11:10

「えっ・・・普通すぎることをかくのがなうですよ。なんでも好きなことを書いてください!」→面白い事書かなきゃいけないのかと(笑)またいっぱい書く♪
8/24 11:11

「私それが楽しみ…(*´ω`*)」→それは嬉しい。埋め尽くす(笑)
8/24 11:12

「洋太さんのなう楽しみにしてます(勿論、Fくんネタ以外も)。また今までのように書いて頂けるとありがたいです。なうのコメ返は無理をなさらずに負担にならない範囲で…」→ありがとう。コメ返はもともと無理してないから大丈夫。
8/24 11:13

「いや、それ言ったら、私のなうも、ブログも、カオスです(`・ω・´)(笑)」→じゃあ負けないぐらいカオスにする(笑)
8/24 11:17

「普通すぎる事を書くのがなうです(`・ω・)」→そうだったか(笑)なら安心(笑)
8/24 11:18

気分転換に山に来た。イイ天気。
8/24 11:19

白樺湖の鯉。多過ぎ(笑)
8/24 11:41

エサあげてみた。狂喜乱舞。
8/24 11:43

カルガモの親子が来た。
8/24 11:46

うん、絶景。
8/24 11:56

おはよ。朝ミニトマト。
8/24 20:23

ブログ更新→“いつでもそばに居る猫”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11336821734.html
8/24 21:02

西友に売ってた。見た目は可愛いけど味は普通。
8/24 22:41

[小さい頃信じてたこと]メンマの材料が竹。
8/25 2:09

いきなり「企業の厚生年金脱退についてどう思う?」って聞かれて、なんとかそれっぽく話を合わせた俺GJ。
8/25 5:18

最近ずっと眠りが浅い。むぅ。
8/25 12:18

おはよ。疲れた時は甘い物。
8/25 21:32

ブログ更新→“10/15(月)、誕生日主催決定”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11337935463.html
8/25 23:19

これ、めちゃ美味し。好きな甘さだ。
8/26 0:26

フォーゼ、なんだかんだで面白かったな。でも、最終回にバイクアクションはいらなくね?
8/26 9:00

「こんなに多いと気持ち悪い(笑)」→しかも全員全力パクパクだからな(笑)
8/26 15:05

「超素の洋太くんをこれからも楽しみにしてるよ(●´mn`)笑」→楽しい…のか?(笑)
8/26 15:05

「\エサやー!/って感じですかね(。・ω・。)」→“エエエエッサ!!エサッサ!!エッサッサッ!!”って感じ(笑)
8/26 15:07

「うじゃうじゃしすぎると、怖いしなんか気持ち悪いですよねwww」→どんな物でも大量だと不気味なのはなぜだろう(笑)
8/26 15:07

「(笑)うんッ!!!!いっぱい埋めつくしちゃって!!(*>ω<*)」→おう♪ありがとな。
8/26 15:08

「…それゎちょっと早すぎるよ…(´`;)(笑)」→残暑厳し過ぎるんだもん(笑)
8/26 15:08

「うっそマヂで!!??プロって泣いちゃダメなんだ…orz(笑)   知らんかった……てゆかなりたくてなったんぢゃないんだけど…(´;ω;`)(笑)」→オリンピック目指すんだろ?(笑)
8/26 15:08

「…うっは…!!!!(*´nДn`*)デレる!!!!照れる…!!!!!!(*´nДn`*)(笑)なんなんいきなり!!!!!不意討ちダメよ!!!!(*´nДn`*)(笑)」→不意討ちが楽しいんじゃん(笑)
8/26 15:09

「めっちゃ快晴で、気持ち良さそう(>_< )うちも、旅に、出たい…」→目的無い旅もたまにはイイぞ。
8/26 15:09

「気持ち悪い(>_<)そんな、うじゃうじゃやと…」→全員デカかったしな(笑)
8/26 15:10

「カオスさなら、洋太さんに、負けませんよ(笑)」→ならもっとカオスにしてやる!!多分フォロー居なくなるけど(笑)
8/26 15:12

「洋太さんには、一杯一杯一杯…支えてもらてっます。だけど、私も、洋太さんを、支えたいです。そう思うのは、私だけじゃないと思います!!みんな洋太さん、大好きなんです。やから、弱音吐いてもいいんです!!」→…ありがとう。またヘコんだら…ちょっとだけ背中貸してな。
8/26 15:13

「…おいしそう| 壁 |д・)」→生クリームって幸せだよな♪ 
8/26 15:14

「(。´・ω・`。)わかってると思いますよ☆ご主人様が笑っていてくれるのが☆一番の幸せですから☆☆☆」→…そうかぁ。より愛らしく思えるな。
8/26 15:15

「同じくです(´・ω・`)お互いゆっくり寝れる日が、来て欲しいですね…」→寝過ぎなぐらい寝たいな(笑)
8/26 15:15

「さすが、洋太さん(`・ω・´)bぐっじょぶ」→脳内がギュンギュン回転した(笑)
8/26 15:16

「うわっ あまあまですね でも、幸せ~ 私だったら、もう少し生クリームをプラス 食べながらプラス 激甘なトーストにしそうです(笑)」→むしろ生クリームを飲もうか(笑)
8/26 15:16

「バイクアクションあんまり無かったから最後くらい…と思ったんじゃない?笑 そして最後の方ウィザ-ド出てたよね(笑)」→あの爆発ジャンプは無いわー(笑)普通に出てたな(笑)
8/26 15:17

どうせ寝られないんだから…3DS買っちゃった(笑)もちろんモンハン3Gも(笑)
8/26 15:17

ふっふふー♪
8/26 15:22

おはよ。久しぶりにひとはに顔踏まれた(笑)
8/26 22:46

ブログ更新→“マリオっぽい猫”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11338737453.html
8/26 22:52

3Gってアイルーは仲間にならないの?(泣)
8/26 23:19

シャウトて(笑)
8/26 23:44