梅雨って…明けた?まだ?
7/2 8:56

「夏にしかでないスイカバーが自分は好きです!! ただしシュミテクトないと食べれません笑」→スイカバーもイイなぁ。でも確かに沁みる(笑)
7/2 16:11

「間違いない(笑) 後1週間って早い\(^o^)/」→オリジナルポテチ食べたい(笑)早いなぁ。
7/2 16:13

「ガツン、みかん味~♪美味しそうですねぇ。私も食べたいです。」→色んな味が出てるけど、やっぱりみかんが一番。
7/2 16:14

「(。・ω・。)☆別荘ですねぇ~☆/////」→あ、確かに(笑)夏の別荘。
7/2 16:14

「⊂((。-д-。))⊃ぺしょ~ん☆の季節ですb☆」→今もぺしょ~んしてるよ(笑)
7/2 16:15

「まだですね… 梅雨らしくないですよね…」→なんだか雨少ないよな?
7/2 16:15

「(〃∇〃)b お外から☆見やすい☆ビニールハウス♪♪♪GJ☆ビニール!!!」→ビニールハウス…ひとは栽培できるかや(笑)
7/2 16:16

「わからない><。長野市昨日降ってた」→松本も昨日は降ってたけど…梅雨なのにあんまり降らないなぁと思ってさ。
7/2 16:17

「洋太さん、こんにちは♪多分、まだ梅雨明けしてません(;^_^A」→そうかぁ。でも今日も微妙に晴れ。
7/2 16:17

「美味しいけど…納豆の味がプラスされてすごい味が濃くなるんですよ…(´`;)  私ゎそれが苦手です…汗」→カレーの味が濃くなるん?
7/2 16:18

「スルーなんてさせません(*´ω`*)ドキドキドキドキドキドキ(笑)    …文句の多いおにいさまですねぇ~…(`ε´)(笑)おにいさまが最初に言い出したから何がいいかなぁー…って考えてたのにッ(><)(笑)」→じゃあ微笑む(笑)食べられないキャベツはイヤじゃん(笑)
7/2 16:20

キャベツ。生。青じそ。
7/2 16:31

ブログ更新→“猫の気持ちイイ場所発見能力”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11292550660.html
7/2 19:32

あ、おはよ。今日は暑かったなぁ。
7/2 19:33

もう今週日曜か。久々の2days。楽しみだけど身体大丈夫かや?(笑)
7/2 23:31

おはよ。今日はひとはが優しく起こしてくれた。イイ目覚め。
7/3 22:47

ブログ更新→“猫横顔”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11293587681.html
7/3 22:50

結局オーソドックスな赤が好き。
7/4 6:58

おはよ。近所のちっちゃい子がアンパンマン歌ってて起こされた。
7/4 18:46

「身体は、大丈夫です(`・ω・´)音符最近、考え過ぎな所があるため、落ち気味です…やから、早く2DAYSで、癒されたいです。生きていると実感したいです。そんな感じです(笑)」→2日目倒れたらよろしく(笑)いっぱい実感させたる。
7/4 22:10

「おはようございます(*・ω・)ノ音符今日、めちゃめちゃ暑かったですね…夏に近づいていっているのが、嫌です(´・ω・`)」→今日も暑かったなぁ。そろそろクーラー。
7/4 22:11

「キャベツには、塩昆布(`・ω・´)キラキラ」→塩昆布…だけ?(笑)
7/4 22:11

「優しく… ☆」→踏まずに起こしてくれた(笑)
7/4 22:12

「おはようございます(●´∀`●)ひとはちゃんの優しい起こし方って、どんな感じですか?」→耳元で「にゃー」(笑)
7/4 22:13

「洋太さん、こんにちは♪ 暑いときはやっぱりアイスですよね?私も買ってきまーす。」→毎日アイス(笑)でも食べ過ぎには注意。
7/4 22:14

「洋太さん爪ぴかぴか うらやましい~!」→まさか爪を褒められるとは(笑)
7/4 22:14

「う~ん… ステキな目覚め??? いや、もう少し寝かせろ~的な感じですかね(笑)」→うん、もう少し寝たかった(笑)
7/4 22:14

ブログ更新→“ティッシュ箱枕猫”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11294365674.html
7/4 22:22

ちょっと気になってたコレ。意外に旨し。さすがゴールド。
7/5 0:08

久々に綺麗な朝焼け。
7/5 5:23

おはよ。今日はマーマレード&ハチミツ。
7/5 19:35

ブログ更新→“低反発猫”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11295224198.html
7/5 23:04

来年春、モンハン4発売!!…3DSで。買わなきゃかなぁ。むぅ。
7/5 23:18

あ、そうだ。7/8、出演者変更で開場/開演時間が30分遅くなったからな。14:30/15:00だからよろしく。
7/6 1:41

低反発ひとは。ドンキで売ってます。
7/6 7:33

おはよ。今日はチャレンジの日。納豆トースト食べた事無いのに納豆ハチミツマヨトーストに挑戦。
7/6 20:47

材料。
7/6 20:48

納豆。
7/6 20:51

マヨ。
7/6 20:52

…ハチミツ。
7/6 20:53

完成。実食。
7/6 21:02

味は…ちょっと旨しだったかも。意外に甘くない。
7/6 21:23

「「うらめしや~のおてて」(o^∀^o) うらめしや~のおてて ちて~(≧∇≦) とか 実はたまに猫に赤ちゃん言葉になったり、、してしまいますよね……?←ちょっと不安。(笑)」→確かにうらめしやだ(笑)赤ちゃん言葉は…たまに(笑)
7/6 21:26

「耳元で「にゃー」は、萌えますね(≧◇≦)ドキドキ」→萌え起きる(笑)
7/6 21:27

「キャベツに、塩昆布と、少量のごま油を、加えて、よく混ぜ合わすと、美味しいです(`・ω・´)音符」→それは気になる。今度やってみよ。
7/6 21:27

「倒れたら、ここぞとばかりに、セクハラしますよ(笑)嘘です、ちゃんと看病しますよアップ冷えピタ持参で行きます(゚∀゚ゞ)」→俺をセクハラしてどうする(笑)冷えピタありがたいかも。
7/6 21:29

「本当、綺麗な朝焼けですね(*^_^*)」→久しぶりに朝焼け見た気がする。
7/6 21:29

「遊び疲れて、眠ってしまった感じですね(●´∀`●)ドキドキ可愛いドキドキ」→ゴロンゴロンしてるうちに睡眠(笑)
7/6 21:31

「マーマレド良いですね(*^_^*)うちも、久し振りに、トースター食べたいなぁ(´д`)」→トースターは食べちゃダメ(笑)
7/6 21:31

「やりたいなら・・・買うべき? 3DS梱包とか出るんじゃないんですか? もう少し様子見もいいかもしれないですよ。」→3Gからやった方がイイか悩んでたり。
7/6 21:33

「さわやかとは真逆そう(笑)もふもふって感じですよね(*・∀・*)」→確実に涼しくはないからな(笑)
7/6 21:33

「買いましょう!3DSのLLも出るみたいで画面少し大きいと見易いかもです。3Gも慣れたら楽しいし、HRも999まで上がるみたいですよ♪私はまだHR76ですが;」→LL、重くないんかや?HR999!?
7/6 21:34

「これはドンキに直行ですね`・ω・´」→ハズレには枕が入ってるから(笑)
7/6 21:35

「売って下さい(笑)」→通気性良くないぞ?(笑)
7/6 21:37

「買いに行きます(*゚ロ゚)!!」→意外に変な所で爪研いだりするぞ?(笑)
7/6 21:38

「了解しました(゚∀゚ゞ)」→よろしくな。
7/6 21:39

「本間、ひとはちゃん、可愛いですよね(●´∀`●)ドンキで、売ってるなら、即お買い上げドキドキドキドキドキドキ」→カーテンに穴開けるけどイイん?(笑)
7/6 21:40

「((。=ω=。)) 欲しぃ~~~!!!」→たまにテーブルに両手かけるけど大丈夫?(笑)
7/6 21:41

「(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)有り得ないコラボです!!洋太さん、それって、美味しいんですか?!」→意外にイケる。でも普通の納豆トーストを知らない俺(笑)
7/6 21:42

「あ・・・っ・・・チャレンジャーすぎなお方発見www どうですどうです?? 」→チャレンジしてみるとイイさ(笑)
7/6 21:43

「味。どうだった?」→納豆とマヨネーズとハチミツが…意外に仲良し。
7/6 21:45

ブログ更新→“40mラップ猫”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11295952075.html
7/6 21:50

凄い雨。
7/6 23:41

おはよ。同じに見えるけど、カスタードクリームとハチミツ。
7/7 15:49

「カ、カロリーがハンパないので…(;^_^A」→食べながら腹筋すれば大丈夫(笑)
7/7 18:46

「…ちょい照れ…?(笑)」→ひとはとイチャイチャしてる所を見られたら“ちょい”じゃ済まない(笑)
7/7 18:47

「ラップを刀代わりにして斬罪やるつもりなんじゃないかな(-∀-)笑」→斬れ味が悪い斬罪だな(笑)
7/7 18:49

「ですね~ガーンさっき雷もなってましたし・・・・」→今も凄い雨だった。夕立かや?
7/7 18:50

「こっちはこれからです~ きっとw」→明日も雨かや?王子出るし(笑)
7/7 18:51

「え…納豆とマヨネーズとハチミツ(´д`;)納豆だけでじゅうぶん美味しいのに(´・ω・`)あ。鮭マヨ食パンに乗せて焼くと美味しいですよ(*・ω・)ノ」→急にチャレンジしてみたくなって(笑)鮭マヨ…って売ってる?(笑)
7/7 18:52

「勇者がいるwww私はハチミツは苦手なんでいりませんが、美味しそうですねドキドキその調子で納豆カレーもどうぞニコニコパーwww」→次にカレー作ったらやってみる(笑)
7/7 18:53

「洋太さん、ライヴ頑張って下さいね。本当は見に行きたいです。」→久々の2days、頑張ってくる。いつか見てくれたら嬉しいなぁ。
7/7 18:55

「う~ん… 糖分とりすぎと、高カロリー… ちょっと、カロリー計算したくなります(笑)」→順調に痩せてるから大丈夫(笑)
7/7 18:56

七夕。星は見えなさそうだな。
7/7 18:58

ブログ更新→“ちょっと拗ね気味の猫”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11296663956.html
7/7 19:10

2daysの準備完了。セトリ…死ぬかも。
7/7 21:46

ゴッドイーター、メインストーリークリア。ちょっと感動しちゃった。シオ可愛い。
7/7 23:37

おはよ。ひとはに肘舐められて起きた。まだ早いのに。肘。
7/8 7:47

FARMへ出発。あ、今日は笑点始まるちょっと前までに気合い入れといてな?
7/8 10:29

「鮭マヨは売ってないと思います(笑)鮭フレークを食パンの上に乗せて、その上にマヨネーズかけて焼けば完成です(`・ω・)b それか鮭とマヨネーズを混ぜて食パンの上に乗せて焼く(`・ω・´)」→そういう事か(笑)やってみる。
7/8 10:53

「…私ゎ濃くなってるように感じます…(´`;)」→CoCo壱の納豆カレーも普通の納豆なんかや?
7/8 10:54

「ぎゃぁ!!!!(*´nДn`*)ドキドキドキドキドキドキ萌え死ぬ!!!!(笑)  (笑)やっぱり??…ぢゃぁ…ちゃんと食べれるキャベツで(*´ω`*)…来月持っていきます…(´;ω;`)」→萌え尽きろ(笑)来月な(笑)
7/8 10:54

「わかりました(`・ω・´)洋太さんの肘は、またたびで、出来てるんですね!!」→願いが通じたんかや(笑)
7/8 10:56

「どんなセトリですか?!(笑)うちは、洋太さんに、ネタ持ってきました(笑)」→休憩の無いセトリ(笑)楽しみにしとく(笑)
7/8 10:56

「七夕…お仕事してましたヾ(@°▽°@)ノ星、みたかったなぁ」→全国的に雨だったみたいだぞ。七夕の雨率はかなり高い。彦星涙目。
7/8 10:57

「おじいちゃん、ぷにぷに| 壁 |д・) お腹、つまんじゃうよ?(笑)」→つまめないぐらいカッチカチになってやる(笑)
7/8 10:58

[とんがりコーン指にはめる?]当然。
7/8 10:58

これ、超旨し!!他のコンビニと違って卵黄風味が強くて好き。また買おう。
7/8 11:00

なんだか左肩が痛い。寝違えたかや。むぅ。
7/8 11:57

FARM開場。あ、明日の開場/開演時間も17:00/17:30に変更になったからよろしくな。
7/8 14:35

もうすぐ出番。暑いけどちゃんと気合い入ってるか?
7/8 16:49

よし、行くぜ!!
7/8 17:17

今日見てくれたみんな、ありがとう!!楽しかったぜこんにゃろう。明日もよろしくな!!
7/8 19:50