ペタ、コメント、メッセージはもちろんだけど、ブログやなうを読んでくれてるって事自体、俺の力になってるから。いつもありがとう。
6/25 1:00

おはよ。今日はギリギリに起きちゃったから、移動しながらクレープ。甘旨し。
6/25 21:25

ブログ更新→“凄い顔で寝てる猫”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11286965542.html
6/25 22:59

ぬら孫、ジャンプNEXTに移籍だと!?話の途中なのに?納得いかん。
6/25 23:30

しゃっくりが止まらない。
6/26 0:02

小梅さん可愛い。でもひとはの性格は小雪ちゃんだな。
6/26 7:57

「アンバサすきなのにここ数年 手に入らない(∋_∈)」→あんまり見かけないよなぁ。古い自販機にあるかも(笑)
6/26 8:13

「ひとはちゃん、Sですね(笑)おはようございますラブラブ」→う~ん、Sかもしれん(笑)
6/26 8:13

「え?ホントに!? じゃあ私買い占めする勢いでいっぱい買おうかな(笑) 病み上がりだけど笑顔で元気な姿で行くから(*´д`*) いっぱい楽しむ!」→1人でカルビーを動かしたら凄いな(笑)おう!!でも無理はしないようにな?
6/26 8:14

「洋太さんが、存在していてくれるから、色々、辛い事も、悲しい事も、乗りこえていける。いつも、笑顔にさせてくれて、有り難うございます(*^_^*)そう言えば、2日前、夢の中で、洋太さんに、頑張れって、励まされました(笑)」→頼ってくれてありがとう。生き霊が出張したかな(笑)
6/26 8:17

「(≧ω≦)ノシ☆良いですねぇ~!!!まぜて下さい☆集会ですねb☆一度で良いから☆ネコの集会に参加してみたいのですv~☆ニッ☆」→猫集会参加したい!!近所の情報交換しなきゃ(笑)
6/26 8:18

「(。・ω・。)洋太さんの☆やさしさ・ひとは様への愛にふれられるから☆いつも楽しみにしてます☆ココロがポカポカします☆ありがとうございます☆」→暖まってくれてありがとう。ひとはへの愛をおすそわけ(笑)
6/26 8:20

「おはようございますヾ(@°▽°@)ノあれ?今日は、ひとはちゃんに、起こされなかったのですか?…クレープ美味しいですねよく食べています(笑)」→昨日はひとはも寝坊した(笑)クレープ、どこのコンビニが旨しなんだろ?
6/26 8:21

「みたいですね。 作者側のクォリティの問題とか、あとは週刊から移動させてNEXTの売上げアップとか? まあ、出版社側の意図があるはずですね。」→おそらくNEXTが売れてないんだろうなぁ。せめてメインストーリーは終わらせてからにしてほしいよな。
6/26 8:22

「うちの息子は半目開けて口も開けてたまにいびきまでかいてる(p_q`) 1ヶ月ぐらいの時白目で寝てたし(´・ω・)」→もういびき!?大物になるな(笑)
6/26 8:23

「ゆっくり息を吸ったり 一杯分の砂糖をのどの奥のほうに直接放り込み、そのまま飲み込むか、舌のうえでよく溶かしてから飲み込む方法と二通りあるようですが、効果はあるみたいです。砂糖よりもグラニュー糖のほうが効き目があるといった声も聞かれます」→砂糖が手元に無かった(笑)
6/26 8:24

「豆腐の原料は何?この質問をするとしゃっくりが収まるそうです。答えは大豆ですが、大豆と発音させることもいいそうです。詳しいことはわかりません。~」→そんな方法もあるんだな。知らなかった。さんきゅ。
6/26 8:25

「ヽ(*・ω・)ノ添い寝ぇ~☆☆☆」→この時期は添い寝するとちょっと離れる(笑)
6/26 8:26

[部活してる?してた?]テニス部(中1~高1夏)→演劇部(高1夏~高2)→文芸部(高3)
6/26 8:28

おはよ。今日はひとはに肘を舐められて起こされた。なぜ肘。
6/26 22:42

ブログ更新→“雀を狙う猫”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11287753119.html
6/26 22:50

Fくん。今日はなぜかごま大福をおごってくれた。超もちもちで旨し。
6/27 0:49

「文芸部在籍時の作品を読んでみたいです。高3の洋太青年が書いたポエムとか。今読むと気恥ずかしいような、ちょっと若気の至りっぽいのを。ありますよね、1つや2つ。」→あの頃は小説と脚本書いてたなぁ。さすがに残ってない…ハズ(笑)
6/27 8:33

「その辺はうまく終わらせてから・・・じゃないですかね。そうでもしないと、新規読者獲得できないはずです!」→見事に最終決戦直前終了だった。むぅ。
6/27 8:35

「2人仲良しドキドキ羨ましいです(●´∀`●)クレープとか、スイーツ類は、ローソンが、一番です!!私の感想ですがあせる」→確かにローソン旨しだな。ファミマは当たり外れが激しい。
6/27 8:36

「洋太さんの生き霊なら、いつでも、歓迎しますドキドキただ、いじめないで下さいね(笑)( ̄∇ ̄+)」→生き霊の性格はわからんからなぁ(笑)
6/27 8:37

「確かに、ひとはちゃんは、小雪ちゃんタイプですね(*^▽^*)可愛いドキドキ」→ワガママでイタズラ好きだしな(笑)
6/27 8:37

「小梅さんも好きだけど、私的に猫絵がツボです(*´ω`*) 最近ねこぱんち買ってないなー(´・ω・)」→猫絵もイイよな。しょぼにゃんも好き。
6/27 8:38

「肘からマタタビの香りがしたんじゃないですか?(笑)」→肘からマタタビ!?…させてみたい(笑)
6/27 8:39

「わ~っ。私の好きなFくんネタだ。今日はアイスじゃないけど。この頃、気になる人No.1です。Fくんにくれぐれもよろしくお伝え下さい。」→なんて伝えればイイんだ?(笑)なうで話題になってるなんて知らないだろうなぁ(笑)
6/27 8:40

「(。・ω・。) ツンデレ☆寂しがり屋さんですかぁ~?☆小梅さんは洋太さんですね♪小梅さんいないと・・・探し回っちゃう・・・。かわゆい☆」→俺が小梅さん…嬉しいけど背中噛まれたくないなぁ(笑)
6/27 8:42

「(≧ω≦)やっぱり☆キイロイトリの方がよかったんですかね?www☆」→キイロイトリの方が甘そうだよな(笑)
6/27 8:43

「おはようございます(*・ω・)ノ洋太さんの肘から、ご飯の香りが、したんじゃないですか?(*^_^*)」→肘からご飯…野良猫も集まるかな(笑)
6/27 8:45

ゴッドイーター、やっとヴァジュラをラクに倒せるようになった。相変わらずガード苦手。先は長いぜ。
6/27 8:48

これ旨し。濃厚なのに後味すっきり。
6/27 11:15

某有名アーティストが実家の俺の部屋(四畳半)に遊びに来て、誕生日プレゼントに8万のネックレスをくれる夢を見た。超仲良しだった。おはよ。
6/27 18:38

ブログ更新→“ティッシュ運び猫”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11288426016.html
6/27 20:50

横にしても載ります。
6/27 23:39

CoCo壱で冷たいカレーだと!?…食べたいかも。
6/28 0:33

おはよ。今日も元気だトースト旨し。
6/28 18:30

ブログ更新→“首の下のチリチリが激しくなってきた猫”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11289369715.html
6/28 23:03

「洋太さ~ん 新仮面ライダー「仮面ライダーウィザード」9月2日より放送開始! らしいですよ~」→ウィザード!?魔法使いか…。チェックしてみる。
6/28 23:05

「カルビー一人で動かせる自信ないよ?(笑) 無理はしないから大丈夫だよ!(*´д`*) 楽しみ楽しみ!(`・ω・´)」→かなりの資金が必要だな(笑)セトリ悩む。
6/28 23:06

「抜群の安定感www 何個のっかりますかねwww」→横に?縦に?(笑)
6/28 23:06

「…でも私の周りにも苦手な人少ないよ(*・ω・*)  スパとかカレーに納豆かけるのゎ苦手だけど…(´`;)」→納豆スパも納豆カレーも未体験だなぁ。
6/28 23:10

「えッ!!??恥ずかしいんですか!!??んぢゃ呼ばないなんて選択肢無いぢゃないですか(*´д`*)ハァハァハァ←(笑)  豪華なキャベツがいいんでそ???(・ω・?)…あ!!!!折り紙の金色でいっか!!!!(笑)」→華麗にスルーしてみる(笑)結局食えないじゃん(笑)
6/28 23:10

「(●´ω`●) うちに居た☆おっさんは☆みかん・被りモノもwwwおk☆でした!!!まぁ~www大人の対応をwwwされてたのかもwww☆」→被りモノ!!つけてみたい(笑)
6/28 23:11

「ひとはちゃん、何個のせれるか、挑戦してみて下さい(●´∀`●)その前に、逃げられそうですが(笑)」→明日辺りにチャレンジしてみる(笑)
6/28 23:11

「おはようございます」→昼夜逆転おは。
6/28 23:12

しっかし…仮面ライダーウィザードか…。画像見た限りではファイズ×キバって感じだけど。面白いとイイなぁ。
6/28 23:17

相変わらず旨し。ただ、“おいしさUP”の変化はわからず。
6/29 0:17

おはよ。カスタードクリーム。旨し。
6/29 20:52

「魔法使いです~ 仮面ライダーのつかう魔法・・・気になりますよね。」→めっちゃ気になる。
6/29 21:40

「納豆カレー、旨しですよキラキラ私、よくやります◎」→カレーに普通に納豆入れれば旨し?
6/29 21:41

「(●´ω`●) ブラッシング☆やりがいがありますねぇ~☆夏毛は☆ちょっと短くなったりするんですか???」→去年は短くなってた気がするんだけど…今年は長い(笑)
6/29 21:42

「資金はそんなにありません(笑) セトリかあ(´・ω・`) なかなか難しいなあ><」→カルビー動かすにはいくらかかるかや(笑)悩むけど確実に楽しくするからさ。
6/29 21:44

「禊かけながら寝たら テレビ朝日で洋太さんと竹原さん(元ボクサー?の)がやってる番組を見てる夢をみました。。」→おそらく…ボクサーの佐藤洋太さんと混ざったな(笑)
6/29 21:45

ブログ更新→“猫目がギンッ”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11290086857.html
6/29 21:49

今日は豚ロースの塊が安かったから…ポークステーキにしてみよう。
6/30 0:23

[最近可愛いと思った物]ひとは in 紙袋。
6/30 0:24

肉は適当に切って、包丁の背中で全体を叩き、塩コショウ。
6/30 10:20

タレは、醤油大さじ2 みりん大さじ2 オイスターソース大さじ2 砂糖大さじ1 にんにくすりおろし大さじ1 しょうがすりおろし大さじ1。あとはフライパンで肉焼いてタレ入れて絡ませて完成。旨しだぞ。
6/30 10:23

おはよ。もうすぐ7月。夏。
6/30 22:48

ブログ更新→“紙袋で寝る猫”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11290999153.html
6/30 22:53

“わーい、紅茶のパンだー”と思って食べてみたけど…パサパサしててあんまり旨しじゃない。むぅ。
7/1 1:25

「私はカレーライスに納豆(付属のたれを混ぜたもの)を乗せて、食べますニコニコカレーの方が味が強いので納豆の味や臭みはあまり気になりません。ただし、カレーがねばっこくなります(笑)」→ねばっこいカレー…チャレンジしてみよう(笑)
7/1 11:02

「とりあえず近所のコンビニからだからね(笑) 何億っていくんじゃない!?(´・ω・`) どんなセトリでも楽しいよ(*´д`*)」→何億もあったら自分で作った方がイイな(笑)あと1週間!!
7/1 11:08

「洋太さん、洋太さん!!ひとはちゃん、舞台デビューさせましょう(>_<)ドキドキドキドキ可愛い過ぎです!!」→いつかライブで共演したいけど…確実に音で逃げるな(笑)
7/1 11:09

「ポークステーキ良いですね(≧∀≦)音符しょうがと、一緒に食べたいです」→しょうが焼きもイイねぇ。
7/1 11:10

「(。-д-。) うらやましい・・・パッチリおめめ☆☆☆」→俺もうらやましい(笑)
7/1 11:11

「書いてるの読んでるだけでも美味しそうです~」→簡単だから試してみ?
7/1 11:11

「伊藤洋太の料理教室(笑)」→かなり適当だけどな(笑)
7/1 11:12

「ぎゃぁ~~~~~~~~~~~っ それは言わないでください。夏だなんて信じません!!!」→しかし…暑いぞ(笑)
7/1 11:12

「紅茶のパンは、当たり外れありますよね(´・ω・`)」→うむ。外れるとヘコむ。
7/1 11:14

「クッキーって、書いてあるから、パサパサなのかも…ですね(*・ω・)しっとりした紅茶パンが、好きなんですねドキドキ覚えておきます」→パサパサならカリカリぐらいまでいってくれればヨシ(笑)
7/1 11:15

「7月になりました(゚∀゚ゞ)」→なっちゃったなぁ。2012年後半開始。
7/1 11:15

「紅茶のパンですかぁ~。食べてみたいです。お腹空きました(*v.v)。。。」→あれ食べるならマヨコーンパンをオススメするぞ。
7/1 11:17

夏と言えばコレ。ガツン。
7/1 11:21

おはよ。今日はマーマレードの気分。ハチミツはレギュラー。
7/1 21:20

ブログ更新→“透明ビニール袋猫”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11291836610.html
7/1 21:49