「有り難うございます(●´∀`●)ドキドキ………洋太さん、可愛い過ぎですorz」→14:00/14:30でイイみたい。頑張って萌え殺す(笑)
6/18 8:05

「洋太さん、お菓子は、御飯じゃないです(゚◇゚)」→カロリーはあるからイイかなぁ…と(笑)
6/18 8:06

「洋太さんは、飛ばされないと思います(`・ω・´)9」→うんうん重いからね…ってやかましいわ(笑)痩せてきたハズ。
6/18 8:08

「…やっぱり、おじいちゃん(゚◇゚)これから、おじいちゃんって、声かけます(笑)」→せめておじい様で(笑)
6/18 8:08

「それ前食べたことある! 美味しいよね(*´д`*) 岐阜では探しても売ってない(´;ω;`)」→期間限定だからもう無いのかも。
6/18 8:08

「お兄さん……ぷぷぷ…(*>艸<)(笑)」→お兄様も可。
6/18 8:09

「持ち運び可能ですか?そのままFARMまで(●´∀`●)ドキドキ」→持ち運べるけど、2メートルぐらい進んだら脱走するぞ(笑)
6/18 8:10

「(≧▽≦)ノシ☆それは!!!確実に☆お誘いじゃないですかぁ~!!!いいなぁ☆」→たまに爪が出てて痛いけど(笑)
6/18 8:11

「(●´ω`●)ゞ これまた☆すっぽりと☆おさまってますねぇ~☆☆☆」→おそらく自分のサイズをわかってない(笑)
6/18 8:12

いつの間にかペルソナ4ゴールデン発売してた。PSPで出してほしかったなぁ。
6/18 8:16

[人生が変わった出来事]高1で演劇に出会った事。出会わなかったら普通に生きてた。
6/18 8:20

おはよ。ちょっと焼き過ぎた。
6/18 22:56

[可愛いと思う動物の赤ちゃん]猫猫猫猫猫
6/18 22:58

ブログ更新→“アゴの下がチリチリな猫”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11281111136.html
6/18 23:02

夏はこれだね。確実に本物の梨より食べてる。
6/19 7:56

台風、直撃しそうなんだな。またカラーコーンが…。
6/19 9:22

[凍らせたらおいしい物]巨峰!!
6/19 9:22

「時間、有り難うございます(●´∀`●)…カロリーは、あっても、お菓子に、栄養素は、ありません。ちゃんと食べないと、倒れますよ!!」→1日1食はちゃんと食べてる…ハズ。キャベツいっぱい。
6/19 9:25

「…(笑)  ぢゃぁお兄様って呼ぶ(*´ω`*)ドキドキ  おにいさま(*・ω・*)ドキドキドキドキ」→…リアルに妹2人いるから、なんだか恥ずいな(笑)
6/19 9:26

「そのくらいが一番好きです(`・ω・´)」→食べてみたらイイ感じだった。トーストは意外に奥深い。
6/19 9:27

「猫かわいいですよね~~ドキドキ」→可愛いなんてもんじゃない。もはや兵器。
6/19 9:28

「ひとはさんどうしちゃったんですか…!!笑 湿気だといいですが、焦がしたりしないようにしてくださいね(笑)」→焦がしては…いないハズ。冬はストーブで…(笑)
6/19 9:29

[続編が欲しいゲーム]ゼノブレイド。モンハン3rdGは…出ないんだろうなぁ…。
6/19 9:32

おはよ。雨風凄いな。台風って今どこ?
6/19 21:25

ブログ更新→“リラックマに見られる猫”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11281951331.html
6/19 22:53

首が痛い…。変な寝方したかや?変な夢見てたのは覚えてるけど。
6/19 23:30

なかなか旨し。でも秘密の恋味の方が好き。
6/20 2:16

台風一過。
6/20 6:30

「長野はなんだかんだで台風逸れますよーニコニコ たぶん…ひらめき電球」→確かに逸れた(笑)でも次が来てるんだよな?
6/20 8:06

「梨美味しいですよね(*´∀`) この前近所のスーパー行ったらまとめ買いしてる人居ましたよー(´ω`)一個37円だから(´ω`)」→37円!?まとめ買いしたい(笑)
6/20 8:06

「ライブでおにいさまって咲くのでよろしくです(*´ω`*)ドキドキドキドキ(笑)  …おにいさままた差し入れキャベツがいいですか???(・ω・?)(笑)」→初体験だな(笑)高貴なキャベツで(笑)
6/20 8:08

「愛知くらいじゃなかったですかね もしかしたら、静岡くらいまで行ってるかも。窓に打ち付ける雨が強いです さすがに窓は全開はだめですね(´・ω・`)」→台風で窓全開はワイルド過ぎだ(笑)
6/20 8:09

「(●´ω`●)づ お腹をワシャ☆ワシャ☆したいですッ!!!!」→ワシャワシャすると噛まれるぞ(笑)
6/20 8:10

「(´・ω・`)あぁ~↓↓↓カラーコーン飛んでくる夢ですかぁ???そんな時は(`・ω・´)つゴリのはえ叩きで応戦bします!!!」→じゃあ俺はフンフンディフェンスで(笑)
6/20 8:10

シルバーソル装備のサラリーマン。色々と打たれ強そう。
6/20 8:13

[やってた習い事]習字行ってたのに字がヘタ
6/20 8:16

おはよ。今日もハチミツを堪能しよう。
6/20 19:51

台風、長野に上陸してたんだ。2時間だけ。時速70kmの台風ってレアだな。
6/20 20:28

ブログ更新→“風を感じる猫”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11282710122.html
6/20 22:12

ゴッドイーターを始めてみた。
6/21 3:28

こんなキャラ。とりあえず眼帯。写輪眼。
6/21 5:39

おはよ。今日は納豆も食べる。
6/21 19:04

ブログ更新→“洗濯機で待つ猫”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11283390672.html
6/21 19:49

「3件隣の家のカーポート屋根が飛んできて死ぬかと思った台風でした(´;ω;`) 早く過ぎていってよかったですね><」→マジっ!?それは危なかったな…。ケガは無い?
6/22 0:51

「ちゃんと反応してくださいよ…!!><(笑)  高貴なキャベツってなに!!??(笑)なんか粉かけてキラキラさせてたらいいですか??(笑)」→あえてスルー。食べられなくなりそうだからダメ(笑)
6/22 0:52

「長野県民なのに今知りましたww」→俺もニュース見るまで全然わからなかった(笑)南の方通ったみたい。
6/22 0:55

「蜂蜜は、良いですね(●´∀`●)ドキドキ洋太さん、洋太さん、この前の蜂蜜も、実は、スーパーなんですあせる海外系の(*・ω・)ノ美味しいジャム見つけたので、7月に、持っていきますねドキドキ」→おお、楽しみにしてるぞ。俺のトーストライフが豊かに…(笑)
6/22 0:56

「王子の休日明け出勤の挨拶らしいです(*゚ロ゚)」→さすが御祓いを跳ね返す渉真くん!!(笑)
6/22 0:57

「(´・ω・`) 秘密の恋味・・・何味かわかりませんでした↓↓↓何味ですか???(TωT)?」→おそらく…カシス?
6/22 0:57

「(●´ω`●) 隣りで☆一緒に☆ひなたぼっこ☆キボンヌ♪♪♪」→一緒にひなたぼっこはしてくれるぞ。幸せ。
6/22 0:58

「夏桜、乱見してます。今日は愛猫寝てるのであ・た・ま←真似 っていいながらつついてます(笑)ひとはちゃんにもやってあげてください」→猫ヘドバン!!見たい(笑)
6/22 1:00

「おはようございます(●´∀`●)キラキラ納豆は、栄養あっていいですねキラキラ…でも、私は、食べれません(>_<)(笑)」→やっぱり関西の人って納豆苦手?
6/22 1:00

「いやいやいや(*゚ロ゚)洋太さん、回しちゃ、駄目ですよあせるひとはちゃん、可愛いですね(●´∀`●)めっちゃぎゅうって、したいですドキドキ」→ぎゅうってすると「イヤー」って言われる(笑)
6/22 1:01

ゴッドイーターはモンハンと違ってNPCのキャラがちゃんとあるんだな。…武器、何がイイかわからん。
6/22 1:02

なぜか酔っ払った人にもらった(笑)焼おにぎり旨し。
6/22 4:27

長野、凄い雨。
6/22 5:43

晴れた。変な天気。
6/22 10:22

おはよ。トーストと温キャベツ。塩コショウしてチン。
6/22 21:15

ブログ更新→“だらだら猫ぱんち”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11284359912.html
6/22 22:31

「関西の人は、納豆苦手な人が、多いみたいですね(´・ω・`)うちは、小学校の時、給食で、初めて対面して、そこから、苦手です…でも、甘納豆は、大好きですドキドキ」→関西で“納豆”って言ったら甘納豆なんだよな。俺は両方好き。
6/23 7:36

「そんな事、言われたら、何種類も、ジャムと蜂蜜持って行きますよ?(笑)(●´∀`●)」→大歓迎に決まってるじゃないか(笑)
6/23 7:36

「Σ(・ω・) そうなんですかぁ!!!m(_ _ )mありがとうございます☆☆☆」→違ったらすまん(笑)
6/23 7:37

「((●´ω`●))すっぽり感が良いのですかねぇ~?フカフカッ☆☆☆」→洗剤の匂いが好きみたい。
6/23 7:38

「すっごい今さらコメ返気付いた(笑) 期間限定に弱い私だけど期間限定無くなるの早いよね!?(´;ω;`)」→カルビーの期間限定ポテチは1ヶ月限定だった…ハズ。
6/23 7:39

「洋太さん、餌付けされてる(*゚ロ゚)」→餌付けなんてされないさ。その人をちょっと好きになるぐらいさ(笑)
6/23 7:39

「東京の隅っこもです。風邪ひかないでくださいね ちなみに一回目のサビ後のあ・た・まがベスト・オブ・猫反響です」→ひとはには「イヤー」って言われて背中向けられた(笑)風邪は…しばらく大丈夫。
6/23 7:41

「私納豆好きよぉー(*・ω・*)」→あ、珍しい関西人だ(笑)
6/23 7:41

「反応するまで咲いててほしいんですよね…ラブラブ!(笑)  あ…バレた…あせるあせる(笑)なんか化粧で使うような粉かけよかなぁと思ったのに…シラー(笑)」→広がりそうでヤダ(笑)毒物じゃん(笑)
6/23 7:42

「キャベツ、確かに、美味しいですが…洋太さん、ちゃんと、ご飯食べてますか?めっちゃ心配…」→ちゃんと食べてるぞ。今日はカツオの叩き食べたし。半額。
6/23 7:42

[最近撮った写真あげて★]
6/23 7:45

ひとはにジャイアントスイング…じゃないダイビングボディープレスされて起こされた。おはよ。
6/23 21:32

ブログ更新→“新しい箱でドヤ顔の猫”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11285239721.html
6/23 23:10

今日はなんだか忙しい。ペタ返、なんとか間に合ったぜ。
6/23 23:45

どうしても気になった第2弾。カルピスソーダっちゅーか…アンバサに近い感じ。アンバサ…知ってる?
6/23 23:48

「めんけぇ(*´ェ`*)」→なまらめんこいだら?(笑)
6/24 12:10

「(●´ω`●)ゞ 究極の癒やしです☆☆☆」→ひとはの癒やしパワーはバハムート級。
6/24 12:11

「…(*゚ロ゚)洋太さん、洋太さん、嫌一って言われても、もふもふしたいです!!ドキドキドキドキドキドキ」→軽く顔うずめてのもふもふなら嫌がらないぞ。鼻に毛が入るけど。
6/24 12:12

「買い物、上手ですね(●´∀`●)ちゃんと、ご飯食べてるみたいで、安心しました音符」→たまたま行く時間がいつも半額タイム(笑)
6/24 12:13

「ひとはちゃんナイス( ̄▽+ ̄*)(笑)おはようございます音符」→最近のひとはは重みが…(笑)
6/24 12:13

「私ゎ甘納豆が苦手ですん…(´`;)  …珍しいんですかね???(・ω・?)周りに苦手な人ってあんまりいないですか???(・ω・?)」→名古屋にも長野にもあんまりいない気がする。
6/24 12:14

「あ…それゎやだです(´・ω・`)なので物販でおにいさまって呼ぶコトにします(*・ω・*)ドキドキ(笑)  …毒物(笑)んぢゃ…金箔??(笑)」→物販の方が恥ずかしい(笑)金箔キャベツ…ムダに豪華だな(笑)
6/24 12:15

「短いの残念過ぎる! 期間限定で人気ある商品は定番化すれば良いのにね!(´・ω・`) あ…8日行くよ\(^o^)/」→めっちゃ売れれば定番化されるぞ、確か。マジか!!いっぱい楽しもうな。
6/24 12:16

「杉野さんちのお米でしょうか?(笑)アンバサ知ってます(*・ω・)ノ飲んだ事は、ないですが…」→暁兎くんの血と汗と涙が…(笑)あんまり売ってないもんなぁ。
6/24 12:17

「何時も、有り難うございます(●´∀`●)洋太さんの優しさに,いつも、癒やされていますクローバー」→こちらこそありがとう。これからもいっぱい笑顔にしたる。
6/24 12:17

「(。-ω-。)凛々しい☆☆☆」→ひとは、たまに男の子っぽい顔するんだよな。
6/24 12:18

「ペタありがとうございます☆アンバサたまに飲みます∩^ω^∩似てるんだ~」→こちらこそありがとな。飲んだらわかる(笑)
6/24 12:18

>>双子堕天使beliya'al 蒼樹式
モンハン癖でXで回避しようとしちゃうし、ハンマーだったからガードする習慣無いし…大変(笑)明日、頑張れよ!!
6/24 12:22

[ストレス発散方法]ひとはをもふもふまふまふもっさもっさむっはむっはぷふーってする。
6/24 12:25

今日は首を踏まれて起こされた。おはよ。
6/24 21:24

ブログ更新→“狭い猫”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11286113526.html
6/24 22:57