おはよ。ちょっと寝坊。急がなきゃ。
6/11 9:10

「(。-д-。)広がっちゃうんですか?(〃∇〃)それは♪それで♪(●´ω`●)づふふふふふッ☆」→今日は晴れてるから大丈夫(笑)
6/11 9:44

「壁 |д-。) いいなぁ~・・・。」→居場所にしてイイんだぞ?
6/11 9:45

「納豆のみですよー(・ω・)ご飯に納豆かけるみたいに納豆を食パンに載せて焼くだけ(`・ω・)b」→調味料的な物を入れて混ぜてから載せる感じ?
6/11 9:46

「住民票郵送でお願います(笑)」→郵送は個人情報的なアレがアレなので窓口まで(笑)
6/11 9:47

「(≧ω≦)ノ☆ はぁ~☆癒やされます!!!!ありがとうございますノシ☆」→猫さんの癒やしパワーは無限だ。
6/11 9:48

「気をつけてきてくださいね?」→おう。もしたどり着けなかったらよろしく。
6/11 9:49

見事に晴れてるなぁ。改めて渉真くんの呪いパワーを実感。
6/11 9:56

[好きな冷たい食べ物]お刺身!!
6/11 9:57

渉真くんの写メUPしたら、だんだんと黒雲が…(笑)
6/11 10:31

…雨?湿気爆弾が来た。
6/11 11:43

リハ終わったぜ。
6/11 12:40

あ、超久々にアンケート復活させてみたから書いてな?
6/11 14:39

準備完了。いっぱい心を動かすぞ。
6/11 20:42

これは何でしょう?
6/11 20:55

今日ありがとな!!みんなのおかげで楽しかった。
6/12 1:11

前田さんとリンガーハット打ち上げしてきた。今から長野帰る。
6/12 2:12

ブログ更新→“2012.6.11 名古屋MUSIC FARM”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11275313245.html
6/12 2:33

ただいま。差し入れ、手紙、アンケート、ありがとな。
6/12 5:31

「さすがは王子ですよねキラキラ」→ライブ後のFARMに、小雨と共に渉真くんが登場したしな(笑)
6/12 5:35

「梅雨嫌ですね(´;ω;`)髪の毛ぼんばーです…(´;ω;`)」→ぼんばー仲間だ。アイロンあてないと大変な事に。
6/12 5:36

「王子の呪いは、健在ですね(笑)」→御祓いを跳ね返すぐらいだからな(笑)
6/12 5:37

「今日、楽しみにしてます(`・ω・´)ドキドキ」→いっぱい楽しんでくれたか?
6/12 5:37

「アンケート書きたい~ヾ(≧∇≦*)〃(笑) あっ ライヴ来い!ですね」→ライブ見ずにアンケートって書けないだろ(笑)
6/12 5:38

「洋太さん、有り難うございました(*^^*)洋太さんのおかげで、めちゃめちゃ元気出たし、しばらく頑張れそうですドキドキ」→俺の方こそありがとう。また来月、いっぱい笑顔にするからな。
6/12 5:39

「お疲れ様でしたお茶楽しかったみたいで何よりです◎ご自宅までお気をつけて車DASH!帰るまでがliveですにひひ←」→遠足(笑)無事着いたぞ。
6/12 5:39

「気をつけて、帰って下さいね?(*^ー^)ノ」→無事着いたぞ。ありがとな。
6/12 5:40

8月のライブは8/16(木)と8/28(火)。予定空けといてな。
6/12 5:40

おはよ。早速差し入れでもらったハチミツをトーストに。めちゃ美味し。
6/12 18:43

「けい様がつけたきすまーくドキドキ←嘘ですごめんなさい(笑)ボディーペイント的なアレですよね☆」→あんな綺麗にキスマークで絵が描けたらプロになれるぞ(笑)
6/12 18:45

「了解ですキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!スケジュール帳に、書いておきましたドキドキ」→宇宙、キターーー!!夏もよろしくな。
6/12 18:46

「来月は、おすすめのジャムを、探して、持って行きますね(`・ω・´)q音符洋太さんには、一杯笑顔と、幸せを、与えて貰ってるから、洋太さんにも、笑顔をお返ししたいです♪だから、食べたいモノとかお知えて下さいドキドキ無理のない範囲で(笑)」→ジャム嬉しい。好き嫌い無いから何でも食べるぞ(笑)
6/12 18:47

今日(6/12)って“恋人の日”らしいんだけど…なぜ?むひふ…ろいに…語呂合わせがわからん(笑)
6/12 19:00

ブログ更新→“檻の間から覗く猫”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11276025886.html
6/12 23:02

「美味しいって言って貰って、めっちゃ嬉しいです(≧∀≦)ドキドキ良ったぁ音符蜂蜜大好きで、色々探しているので、美味しい蜂蜜みついたら、また持って行きますねドキドキ」→やっぱスーパーの安い蜂蜜とは違うな(笑)ありがと。楽しみにしてる。
6/13 1:21

「恋人の日 ブラジルでは「縁結びの神として崇められているアントニオの命日の前日であるこ の日を「恋人の日」として、恋人同士でフォトフレームを贈りあう習慣があります~」→おお、解答一番乗りありがとう。アントニオ…猪木。
6/13 1:23

「簡単に調べてみたら、ブラジルの縁結びの神様の命日の前日…らしいです(笑)」→解答ありがとう。…ん?前日?(笑)
6/13 1:24

「恋人の日  ブラジルにおいて縁結びの神とされるアントニオの命日の前日であり、当国では恋人同士でフォトフレームを贈り合う習慣がある。日本でも普及を狙い1988年に全国額縁組合連合会によって制定。  だって(*´ょ`*)」→さんくす。しかしなぜ前日なんだ。額縁組合ってなんだ。謎。
6/13 1:24

Fくんがッ。ジョジョアイスをおごってくれたァァァッ。
6/13 1:28

少しは痩せたかや?(笑)
6/13 1:48

おはよ。なんだか身体が重たい。風邪かなぁ。
6/13 18:58

ブログ更新→“湿気でモッサモサ猫”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11276754961.html
6/13 21:49

とりあえず薬飲んだ。むぅ。
6/13 22:02

「全国額縁組合連合会は、会員相互の親睦と業界の繁栄を目的に掲げた団体です。 額縁物品税が全面的に撤廃された昭和41年、額縁物品税撤廃運動のために結集した~」→額縁に税金なんてあったんだ。詳しくさんきゅ。ソロアーティスト組合って無いかな(笑)
6/14 2:24

「もう完全に私の頭の中でFくんは【洋太さんにアイスをおごってくれる人】でイメージが固定されてます。アイスはFくんと一緒に食べるんですか? 男2人で並んで食べる姿を想像するとカワイイです。Fくんに興味津々。」→Fくんが仕事帰りに置いてってくれるんだ(笑)今度並んで食べてみる。
6/14 2:25

「(´・ω・`)風邪流行ってますしね…続くようなら、病院行って下さいね?」→変な時期に流行ってるよなぁ。薬飲んだらちょっと良くなってきた。
6/14 2:26

「大丈夫ですか?(´・ω・)お大事に><」→大丈夫そうな予感。ありがとな。
6/14 2:26

くしゃみ4連発ってどんな噂されてる時だっけ?(笑)
6/14 2:28

おはよ。風邪、良くなってきたっぽい。食欲出てきたし。
6/14 19:04

ブログ更新→“カメラ目線ゴロゴロ猫”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11277474982.html
6/14 20:21

5月辺りから録り溜まってた仮面ライダーフォーゼをやっと見れた。やっぱイイなぁ。
6/14 21:40

ハチワレの野良猫がいた!!めっちゃ可愛かったぁ。写メ撮れなかったのが悔しい。
6/15 4:09

7/9の詳細UPしたからチェックよろしく→http://01.xmbs.jp/misogi/
6/15 5:25

赤いツツジって白いツツジより開花が遅いんかや?
6/15 8:35

おはよ。今日の朝御飯はファミマのWクリームエクレア。旨し。
6/15 18:57

ブログ更新→“目覚めたら猫”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11278228191.html
6/15 19:09

「4回は、風邪です(`・ω・´)1誉め、2そしり、3惚れ、4風邪です。洋太さん、風邪ですね(>_<)」→そうか。3回なら良かったなぁ(笑)
6/15 21:19

「お大事にです!」→ありがとう!!良くなってきたぞ。
6/15 21:20

「(●´ω`●)ゞ誘惑ダンス☆参りましたぁ♪♪♪(´・ω・`)風邪。お大事に。」→誘惑ダンス!!確かに(笑)元気になってきたぞ。
6/15 21:21

「風邪よくなってきても、油断せずにです(`・ω・´)でも、良くなってきたのは、嬉しいです合格」→ちゃんと気をつけとく。ありがとな。
6/15 21:22

「チェックしました(`・ω・´)今日、チケ発ですね☆了解です☆」→うむ。7/9のチケットは6/20にチケ発だからな。
6/15 21:23

「相変わらず可愛いですね*´ω` ひとはさん、絵になります(笑)」→うん、可愛い(笑)かなり撮られ慣れてきた。
6/15 21:24

[愛読している雑誌]ねこぱんち、ジャンプ、マガジン(一部)、週刊プロレス
6/15 21:27

7/8のチケットぴあ発売、6/21の朝10時~みたいだ。何か手違いがあったのかも。買いに行ってくれた子、ごめんよ。
6/16 4:57

俺が一番好きなプリン。幸せ。
6/16 8:31

「(`・ω・´)うちは、洋太さんの音劇に、めっちゃ惚れてますドキドキ…今日、8日のチケ発みたいでしたが、末発売エラーが、何度も出て買えませんでした…明日、また挑戦してみます(´・ω・`)ハートブレイク」→照れる(笑)調べてみたら6/21発売みたいで…ごめんな。
6/16 19:11

「おじいちゃんおじいちゃん(*・ω・)づ  07月08日のライブのチケ発21日ってなってたよ…???(・ω・?)…初めて見たからよくゎかんなくて…私の携帯がおかしい…のかな…orz教えてください(´;ω;`)」→何か手違いがあってさ…ごめんよ。っちゅーかおじいちゃん言うな(笑)
6/16 19:13

「コンビニで売ってるんですか?」→サークルKで売ってるぞ。しかも\120。
6/16 19:13

「しょぼにゃん☆知ってますか?ヘドバンしてました!!!!www☆」→しょぼにゃんがヘドバン!?(笑)今月のねこぱんち?
6/16 19:16

おはよ。今日は風が強いな。
6/16 19:17

ブログ更新→“ボーッとする猫”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11279127556.html
6/16 19:57

これは…ニンニクが予想外に強くて大変(笑)普通のヤツのが好き。
6/16 23:30

今月号。小梅さん可愛い。ねこ部入りたい。
6/17 0:31

強風でカラーコーンが飛んできた(笑)
6/17 1:01

「8.9日とも、21日ですか?(´・ω・`)後、愛郎さんのブログと、洋太さんのHPで、open startが違いますが、どっちですか?~」→7/9は6/20みたい。時間は14:00/14:30になったハズなんだけど…もう1回聞いてみる。照れ死ぬ(笑)
6/17 19:35

「ニンニク強いのはつらいかもしれないですね。 私は、スモークタイプが好きです~」→スモークタイプ…食べた事あったかや?今度買ってみる。
6/17 19:36

「カラーコーンが飛ぶほどwwww どんだけ強風なんですか・・・」→車が揺れるぐらい?(笑)
6/17 19:36

「Σ(=°ω°=;ノ)ノ危ない!!洋太さん、気をつけて下さいね!!」→飛ばされないように頑張る(笑)
6/17 19:37

「⊂(。-д-。)⊃ぺしょ~ん☆ってなってるの☆かわいいですねぇ~♪♪♪」→最近良くなってる(笑)ぺしょーん。
6/17 19:38

「ヾ(≧д≦)ノ オニゴッコ~~~☆☆☆」→足ペシッからのダッシュ逃げは、ひとはに良くされる(笑)
6/17 19:39

「Σ(・ω・ノ)ノ!!!あぶなッ!!!!」→カラーコーン、持ってみたら2個重ねてあった(笑)
6/17 19:40

「え…!!!???((( ̄Д ̄;)))  …おっさん…???(・ω・?)(笑)」→おっさんはもっとダメ(笑)お兄さんで(笑)
6/17 19:40

おはよ。今日は朝御飯にポテチ。意外にちゃんと赤出し味で旨し。
6/17 19:42

[文化祭でやった劇と役]中学の時に絵本原作で脚本書いて劇やったなぁ。自分の配役はおじいちゃんにしたけど(笑)
6/17 19:45

ブログ更新→“紙袋猫” http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11280219950.html
6/17 22:47