今日は虫の日。“ぼくのなつやすみ”の虫相撲が楽しい。
6/4 0:15

たまに食べたくなる。酸っぱい。
6/4 13:18

[好きなスナック菓子]タコスチップス。だいたいどのコンビニでも\105。
6/4 19:13

丸亀製麺行きたい。
6/4 19:32

ブログ更新→“カメラ目線猫”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11269243746.html
6/4 23:05

ふと気付いたら。もう来週がライブなんだな。40分ステージ。楽しみだ。
6/4 23:34

[萌えた動物画像]ひとは熟睡中。
6/5 12:31

おはよ。口内炎ができそうな予感。悪寒。
6/5 22:40

ブログ更新→“手ぐにゅ猫”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11270015853.html
6/5 22:50

「楽しみです☆」→いつもはやらない曲やる予定だぞ。決めてないけど(笑)
6/6 0:14

「(●´ω`●)ゞ そい寝☆うらやましい~☆」→俺と身体の一部が触れてると安心するみたい。
6/6 0:16

「かわいいぃぃぃいいぁぁあああ~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ! …すみません。取り乱しました」→俺は毎日取り乱してるから大丈夫(笑)
6/6 0:16

「お早うございます◎ペタありがとうございますキラキラ…口内炎!?それは大変!!ビタミン沢山取って胃腸に優しい食事をお薦めします。あと、温かくしてゆっくりしてくださいね☆お大事にしてください病院クローバー」→こちらこそありがと。ビタミン…Bだっけ?
6/6 0:17

「おはようございます♪大丈夫ですか?風邪ひいてるんじゃないですか(´・ω・`)?」→あ、そうかも。よくくしゃみ出るし。
6/6 0:18

あ、ジャンプ読まなきゃ。
6/6 0:20

こ…これは…!!勇者求む。
6/6 1:47

「洋太さんが、勇者になればいいですよ(`・ω・´)」→99%美味しくないのに残り1%に賭ける勇気がほしい(笑)
6/6 5:21

「既に食べた方によると、醤油としょうがが鼻に抜ける感じみたいですね。甘くない豆乳プリン…。いっそ、カスタード風味を残して醤油を加えたらウニっぽくなって面白そうですが、あくまで冷や奴テイストの真面目な商品のようです。私は勇気ないな。」→キュウリにハチミツでメロン的なヤツだな(笑)
6/6 5:23

「これは…!? もはやプリンじゃない!プリンを侮辱しておる! ってことで、洋太さん食べて感想よろしく(笑)」→そうか、プリンだと思うからダメなんだな。でもパッケージは完全にプッチンプリン…(笑)
6/6 5:24

「「男の」って、書いてあるんで、洋太さんが食べて、感想書いて下さい(`・ω・´)b」→2分だけオネエになるから許しておくれ(笑)
6/6 5:25

「(≧ω≦)ノシ☆そりゃ~!!!!!萌ますよ☆」→“萌え”って飽きないんだよな。新発見。
6/6 5:26

「(≧ω≦)直すフリして!!!ずぅ~っと☆☆☆(//д//)にぎにぎ☆しちゃう♪♪♪」→握るとゆっくり爪が出てくるぞ(笑)
6/6 5:27

「え…なにそれ…!(・◇・)豆腐的な感じですかね。」→おそらく豆腐。でも多分食感はプリン。口の中が混乱しそうな予感。
6/6 5:28

[甘い物好き?]もちろん。和洋中なんでも来い。
6/6 6:24

おはよ。今日は“ムムッ”の日。華丸さん。
6/6 16:54

ローソンのロールケーキ。39ポイントで引換券。相変わらず美味し。
6/6 17:50

「おはようございます。今日はロールケーキの日でもあるみたいですよ(^艸^)」→知らなかった(笑)だから安売りとかしてたんだな。
6/6 21:12

「うんヽ(*´▽)ノ♪間違いない味ですよねっ。ケーキ屋さんより美味しいかもっ。洋太さんがblogに載せてた…お茶が見つからない( ´△`)」→確かに変なケーキ屋より美味しだな。お茶…?俺何載せたっけ?(笑)
6/6 21:14

「まだあったんですか・・・ いけばよかった・・・」→引き換えたのは朝だぞ(笑)
6/6 21:15

「ロールケーキ美味しいですね(≧∀≦)ドキドキローソンのスイーツは、どれも、美味しいので、目移りしちゃいます」→“ぎゅっとクリームチーズ”の新型亜種“ぎゅっとショコラ”が気になる。おそらく美味しだし。
6/6 21:17

ブログ更新→“透明ビニール猫”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11270758237.html
6/6 21:30

超美味し。めちゃ濃厚。予想を超えたぜこんにゃろう。
6/7 1:12

「可愛い*´∀`*でも…袋から脱出できるんですかね?笑」→気が済んだらバックして脱出してるよ(笑)
6/7 3:24

「早速!!!食べましたねっ(笑)」→誘惑に負けた(笑)
6/7 3:25

「夜中に食べたら…(>_<)」→昼夜逆転だから俺にとっては昼だもん(笑)
6/7 3:26

「そ、そんなにですかあせるあせる 早速、明日にでも買いに行ってきます(`・ω・´)」→しかも\130。お得。
6/7 3:28

「(/ω\) かわいすぐる~☆(≧ω≦)お外から☆ガサガサッ!!!やっても?嫌がらないですか?(〃∇〃)っカワユイ☆」→ガサガサやると袋の中から攻撃してくる(笑)
6/7 3:29

ジャイアンの暴言大賞は「よう、のび太 新しいバットを買ったんだ 殴り心地を試させろ」だと思う。
6/7 4:03

おはよ。最近トーストが好き。ハチミツ&マーガリンとイチゴジャム&マーガリン最強。
6/7 17:40

「やっぱり『お前のものは俺のもの、俺のものも俺の』が一番ですよ(´ω`)まさにジャイアニズム。」→王道だな。ジャイアンはギャップ萌えの第一人者。映画ではイイ人。
6/7 19:13

「美味しいそう。メニューがすごく朝食ちっく。本当に今の時間が洋太さんにとっての“朝”なんですね。起きてすぐの食事は絶対に、ご飯に赤だしだと思っていたので意外です。」→うむ。陽が沈む頃が朝。1ヶ月前ぐらいからパンになったぞ。最近赤出し飲んでないなぁ。
6/7 19:15

「ここ最近は、ホットサンドにハマってま~す ジャムとマーガリンは、最強ですよね」→ホットサンドかぁ。コンビニパンのつぶあん&マーガリンも強いよな。
6/7 19:16

「おはようございます。マーガリンとお砂糖もイケますよヽ(・∀・)ノ」→マーガリンと砂糖!!なんて魅惑的な響き。明日やってみる。
6/7 19:16

ブログ更新→“リラックマ腹枕猫”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11271467204.html
6/7 19:21

今日ちょっと蒸し暑くない?
6/7 23:14

「お腹を枕にするとはさすがですね>ω<ひとはさんのお顔がドヤ顔に見えました(笑)」→確かにドヤ顔っぽい(笑)
6/8 1:31

「蜂蜜と、マーガリンの組み合わせって、最狂に、美味しいですね(≧∀≦)ドキドキ今日の朝ご飯、蜂蜜と、マーガリントースターでしたドキドキあっ、ぎゅっとショコラ美味しかったですドキドキ」→蜂蜜は身体にもイイし。早速ぎゅショコ食べたな。
6/8 1:32

「そんなんでもないかと・・・ 明日が、30度近くになるみたいで、今からいや~な感じですw」→今日が変に忙しいからかな。30℃…響きがヤダ(笑)
6/8 1:33

「私もシュガートースト、好きですドキドキ小倉マーガリンも好きですドキドキとろけるチーズをたっぷり乗せたチーズトーストも好きですドキドキ(たまにしかやらないけどw)」→チーズもイイなぁ。コーンマヨトーストも超好き。
6/8 1:34

「口内炎ならビタミンB群。風邪っぽいならビタミンCですね。とりあえずビタミン類を沢山とったら何とかなる気がしますw←」→了解。ビタミンまみれになってみる。
6/8 1:35

「(☆д☆)わぁ~お!!!(`・ω・´)b~☆さすがッす!!!!」→たまにツメが袋を突き破ってダイレクトアタックしてくる(笑)
6/8 1:36

「(。-д-。)づ モフモフ☆おてて~!!!ん~☆どの角度からでも((。-ω-。))b美ニャン☆ちゃんですねぇ~♪♪♪」→ありがと。ひとはに伝えとく。「当たり前」って言われそうだけど(笑)
6/8 1:37

これ、結構美味しだぞ。中の柔らかいグニュグニュもイイ感じ。
6/8 1:38

ドラクエXって…面白いんかな?
6/8 5:31

あっつい。扇風機の出番かも。
6/8 16:09

おはよ。マーガリン&砂糖を早速やってみた。砂糖かけ過ぎた。でも美味し。
6/8 19:17

ブログ更新→“リラックマ腹枕猫進化型”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11272347993.html
6/8 20:22

「あ~っ じゃあ、コンビニ行ったら買わないと いろいろお菓子買いそうで太る…(・ω・`*)」→コンビニは小悪魔の住む城だからな(笑)
6/9 2:14

「い、今からですか??? 真夏大変なことになりますよ~」→夏はクーラー(笑)長野に来てから寒さには強くなったけど、暑さに弱くなったかも。
6/9 2:15

「マーガリン×砂糖美味しいですよね(*´∀`)甘くないのだったら、『なっとーすと』、『シャケマヨ』、『キムマヨ』が好きです(*´∀`*)」→なっとーすと!!挑戦した事ない(笑)あ、確か納豆に砂糖かける地方ってあるんだよな?
6/9 2:16

「(●´ω`●)づ ふふふふふッ☆☆☆」→萌笑だな(笑)
6/9 2:17

[朝まで語りたい事]お笑い、漫画、プロレス。
6/9 2:18

[金髪にした事ある?]懐かし過ぎる。
6/9 2:21

[金髪にした事ある?]狂乱…珍走?
6/9 2:22

[金髪にした事ある?]金髪×眼鏡×白衣。
6/9 2:23

辛い時、苦しい時、悲しい時…俺を居場所だと思ってイイんだからな?一時的にでも一瞬でも。
6/9 2:25

「洋太さんが、居てくれて、本当に良かったです。洋太さんに、出逢えて、本当に良かったです(ノω・、)洋太さん、有り難う…」→こちらこそ、必要としてくれてありがとう。
6/9 16:43

「白衣は、萌えです( ´艸`)あっ、鼻血が…(笑)」→免許無いけど診察しようか?(笑)
6/9 16:43

「おはようございます。なう拝見しました。少しの間でも居場所にさせて下さい。」→もちろん大歓迎だぞ。
6/9 16:44

「なっとーすとお勧めです! どこか寒い地方が確かやってましたね(´ω`)粘り気が強くなるとか…流石に納豆に砂糖は試す勇気ないけど(笑)」→甘納豆みたいな味になるんかな(笑)なっとーすとに載せるのは納豆のみ?
6/9 16:45

「狂乱も珍走も懐かしい(*´∀`*)?私が初めて洋太さん観たの珍走の時でした(・ω・)」→狂乱、珍走、楽しかったなぁ。やりたい放題だったもんな(笑)
6/9 16:46

「私の居場所はずっとずっと洋太さんです。」→ありがとな。住民票出す。
6/9 16:47

「ぎゃぁぁあああー!!!← …すみません。取り乱しましたw たぶん珍走じゃないですか?」→花洋太の可能性もあるぞ(笑)
6/9 16:47

「今 仕事中なんだけどツラいことが…洋太さんの言葉に感動(涙)まだまだ仕事頑張ってきます(^^)/」→無理せず気楽に頑張るんだぞ。
6/9 16:49

おはよ。今日はハチミツ&マーガリンとブルーベリージャム&マーガリン。アントシアニン。
6/9 16:50

ブログ更新→“湿気猫”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11273383911.html
6/9 22:59

これ…美味し?
6/10 0:45

「洋太さん、私は今本当に辛くてたまりません。洋太さん、居場所にさせて下さい。 心の中にはもう抱えきれなくて…。居場所にしてもいいよって言葉に救われました。ありがとうございます。」→俺の方こそ救われてくれてありがとう。もう一人で抱えなくてイイからね。
6/10 4:06

「今ガチで辛いことたくさんだったからなんか涙でました。(ノω・、)」→泣けちゃう時はいっぱい泣いて、ゆっくりゆっくり笑顔になればイイさ。頑張って笑顔にするから。
6/10 4:08

「おいしそう!ヽ(゚◇゚ )ノ」→ジャムはイチゴが一番好きだけど、最近ブルーベリーが追い上げてきた(笑)
6/10 4:09

「洋太さんの診察は、めちゃめちゃ…(照)そうです(笑)鼻血止まらなくて、失血多量で、死亡します(笑)」→診察して死なせちゃったら医療ミスになるんかや?(笑)
6/10 4:09

俺の歌詞には、どこか救いがある。もちろん、俺が救えるなんて思ってない…けど、一緒に泣く事はできる。涙の後の笑顔が見るのが嬉しいんだ。
6/10 4:14

おはよ。喉痛い。乾燥してる?梅雨なのに?
6/10 16:23

[名古屋のおすすめスポット]名古屋MUSIC FARM(笑)
6/10 16:30

[好きな音楽レーベル]MusicArtproduction!!
6/10 16:30

今日はパインジャム&イチゴジャム&ハチミツ。パインジャム、意外に美味し。
6/10 20:40

ブログ更新→“洗濯猫”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11274151639.html
6/10 20:52