ちょっと寒いと思ったら-3℃か。長野って桜はいつ咲くんだろ?
4/2 4:49

今週のジャンプ、読みづらい(笑)
4/2 5:43

おはよ。長野の桜は5月かぁ。My名所探さなきゃ。
4/2 21:28

ブログ更新→“足枕猫” http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11211546883.html
4/2 21:56

新“相棒”が成宮寛貴!?急に若くなったなぁ。
4/3 11:21

おはよ。“なんで季節外れの台風が?”って思ったら…渉真くん(笑)
4/3 21:19

ブログ更新→“画面半分猫”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11212618655.html
4/3 21:30

眠眠打破って結構強烈な味するじゃん?でも、飲んだ後に牛乳飲むと完全に中和される事が判明した。口の中でカフェオレになるだけだけど。
4/4 1:43

まさかの雪。いつまで降るんだ。
4/4 6:45

おはよ。気温2℃。寒し。
4/4 18:51

ブログ更新→“猫はコタツ布団上で丸くなる”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11213705888.html
4/4 22:23

生どら焼。うまし。ローソン、やるじゃないの。
4/5 0:43

あれ?アニメのべるぜバブ終わっちゃったんだ。ちょっと残念。
4/5 8:03

おはよ。今季オススメのアニメって何かある?
4/5 21:29

ブログ更新→“コタツ布団に埋まり過ぎてびっくりする猫”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11214766202.html
4/5 22:41

ペタペタ返し間に合った。いつもありがとな。
4/5 23:43

おはよ。好きなアニメの系統かぁ…面白ければなんでもアリだったり(笑)
4/6 19:41

ブログ更新→“猫はコタツを堪能する”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11215602903.html
4/6 20:21

アニメのペルソナ4、最終回見れた。やっぱイイなぁ。しっかし。ガソリンスタンドの件はDVDかよこんにゃろう。
4/6 21:44

また雪。しかもちょっと積もってきてるし。
4/7 3:04

おはよ。しろくまカフェ、めだか、うたわれるもの、君と僕2、ゾンビ、宇宙兄弟かぁ…こんなに見れない(笑)
4/7 22:50

ブログ更新→“祝300枚目の猫”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11216884896.html
4/8 0:29

4/23の詳細UPしたぜい。http://01.xmbs.jp/misogi/
4/8 4:45

現在-4℃…。もう名古屋は桜咲いてる?
4/8 7:05