ぴったんこカンカンで富士山駅・河口湖駅が出ていたので久々に行ってきた | 与太郎のブログ

与太郎のブログ

静岡県富士市に住んでいる与太郎です。
ブログ初心者です。
どうそよろしくお願いします。

ぴったんこカンカンで富士山駅・河口湖駅が出ていたので久々に行ってきました。
途中、富士芝桜の渋滞があるかもと警戒していましたが、芝桜渋滞は0でした。
富士芝桜会場を過ぎて、行先表示が富士急静岡バスと掲示されたバス見るのはちょっと
驚きました。
このような驚きは「旧富士川町で富士急シティバスの富士川花火大会シャトルバス」以来久ぶりです。

河口湖駅から新富士駅方面乗り場の路線図と時刻表です。
与太郎のブログ-河口湖駅4番のりば系統図と時刻表

与太郎のブログ-河口湖駅4番のりば時刻表

河口湖駅~白糸の滝入口までは1,700円と掲示されています。
WEB上では1,680円となっています。
どちらが正解でしょうかね?

こちらは富士吉田市にある富士山駅の時刻表です。
与太郎のブログ-富士山駅新富士駅方面時刻表

こちらはバス運賃表の一部拡大版です。
与太郎のブログ-富士山駅バス運賃表  一部拡大
富士山駅~新富士駅2,440円とありますが、2,470円の誤りだと思います。

バス運賃は正確に記載してほしいと思います。

関連記事
 河口湖駅~白糸の滝入口のバス運賃は1,700円か1,680円か
 富士川花火大会シャトルバス