誰かのを作ってあげるより先に | 心屋流みんなのゲーマーよっちゃんの「おたのしみ」

心屋流みんなのゲーマーよっちゃんの「おたのしみ」

心屋=郵便配達=ゲーマーな
よっちゃんの楽しい日常をおすそ分け。

こんにちわ!

 

心屋流みんなのゲーマー

 

「よっちゃん」こと田村義高です。

 

 

 

ゲーム実況やってるけど

 

 

前から作ろうと思ってたOPを

今作ってる最中。

 

 

 

試しに作ったエフェクト。

 

 

実は

動画作成依頼の仕事してるけど、

 

 

自分の動画作って楽しむのが先やな。

 

 

 

心屋流みんなのゲーマー
よっちゃんでした。
 
 

「仲間と一緒にゲームでのんびり楽しむ会」

東京で1月18日19時開催。

詳細はこちら

 

パソコンを遊びのツールとして使ってきたよっちゃんの

初心者向け無料パソコンメール講座

「パソコンの「超苦手!」をラク~に卒業する、7つの魔法の物語。」
 

よっちゃんのマニアックメルマガ

たむでん通信

 

よっちゃんのゲーム実況「たむでんチャンネル」

ゆるゆる放送中