郵便配達してたときを思い出して、 | 心屋流みんなのゲーマーよっちゃんの「おたのしみ」

心屋流みんなのゲーマーよっちゃんの「おたのしみ」

心屋=郵便配達=ゲーマーな
よっちゃんの楽しい日常をおすそ分け。

こんにちわ!

 

心屋流みんなのゲーマー

 

「よっちゃん」こと田村義高です。

 

 

ちょっと最近

 

 

郵便配達してたときのこと

思い出してたんだけど

 

 

配達先のばーちゃんに

「男前やな」とか言われて

 

 

そいうとこに

「年賀状どうな?」言うと勝手に売れるんだけど。

 

 

何回もお客さんに会うという事。

 

 

俺がいいという事。

 

 

俺っていい経験してるな。

 

 

 

心屋流みんなのゲーマー
よっちゃんでした。
 
 

「仲間と一緒にゲームでのんびり楽しむ会」

東京で1月18日19時開催。

詳細はこちら

 

パソコンを遊びのツールとして使ってきたよっちゃんの

初心者向け無料パソコンメール講座

「パソコンの「超苦手!」をラク~に卒業する、7つの魔法の物語。」
 

よっちゃんのマニアックメルマガ

たむでん通信

 

よっちゃんのゲーム実況「たむでんチャンネル」

ゆるゆる放送中