それも仕事や。 | 心屋流みんなのゲーマーよっちゃんの「おたのしみ」

心屋流みんなのゲーマーよっちゃんの「おたのしみ」

心屋=郵便配達=ゲーマーな
よっちゃんの楽しい日常をおすそ分け。

こんにちわ!

 

心屋流みんなのゲーマー

 

「よっちゃん」こと田村義高です。

 

 

今、いろいろ文章作ってるけど

 

 

主に初心者向け

パソコンメール講座。

 

 

一日中考えて

なにも出てこなくて

 

 

「う~ん」

「も~」

「うわ~」

 

 

で、その日何もやってなくて

途方に暮れる。

 

 

ちょっと前は

そういう日多かったんだけど。

 

 

それも含めて仕事や

 

 

と思ったら

とりあえず進みだしてるな。

 

 

心屋流みんなのゲーマー
よっちゃんでした。
 
 
 

よっちゃんと一緒にゲームで遊ぶ

「レンタルゲーマーよっちゃん」

詳しくはこちら

 

パソコンを好きな事で活かす個人セッション

詳しくはこちら

 

好きな事で活かす申込フォーム依頼

詳しくはこちら

 

よっちゃんのゲーム実況「たむでんチャンネル」

ゆるゆる放送中