あの時の事を今感じた事。 | 心屋流みんなのゲーマーよっちゃんの「おたのしみ」

心屋流みんなのゲーマーよっちゃんの「おたのしみ」

心屋=郵便配達=ゲーマーな
よっちゃんの楽しい日常をおすそ分け。

こんにちわ!

 

心屋流みんなのゲーマー

 

「よっちゃん」こと田村義高です。

 

 

最近ずっと

プログラマー挫折した時、

 

 

今まで生きてきた中で

つらかった時の事を

 

 

思ったり、ねぎらったり、

してたけど

 

 

今、降りてきた事

書いてみとく。

 

 

「あの時、死にたいほどつらかたんだろ

 

でも、お前は生き抜いたんだろがー!!

 

だったらよー

 

あの時のお前が一番すげーんだよー!!

 

だったら

 

あの時のお前以上に

 

よけーなもん

 

いらねーだろうがー!!」

 

 

その通りやなと感じたな。

 

 

心屋流みんなのゲーマー
よっちゃんでした。
 
 
よっちゃんのイベント
「仲間と一緒にゲームでのんびり楽しむ会」

東京で11月15日14時開催。

詳細はこちら

 

「あつまれパソコン初心者のお話会「フェイスブック編」」

東京で11月15日10時開催。

詳細はこちら

 

パソコンを好きな事で活かす個人セッション

詳しくはこちら

 

好きな事で活かす申込フォーム依頼

詳しくはこちら

 

よっちゃんのゲーム実況「たむでんチャンネル」

ゆるゆる放送中