今日は6が3つでミロクの日ですね!笑

毎日、その日その日を一生懸命に
生きてるなって
感じる6月。

今日は子どもたちが行きたがっていた
ソフトバンクホークスvsドラゴンズの
試合観戦に
バンテリンドームへ。



あの規模の人混みにいくのは何年ぶりかな。


いつもだったら、途中くらいで
頭痛がひどくなったり、気持ち悪くなって
帰る頃には廃人のようになるけど、

びっくりなことに

ぜーんぜんだいじょーぶだった🤣

ドーム内を散策して、

席についてからも
近くの席のかた達とお話ししたり、
ハプニングあったりでヒヤヒヤしたり笑ったり

あっという間に試合終了時間になった。

ホークス負けて次男はいじけてたけど爆笑

ドラゴンズが久々に勝ってたおかげで
会場内の雰囲気もよかったです!

わたし的にはR6年の6月6日
背番号66のビシエドがホームラン打ったのが
なんとも面白かった爆笑お見事✨



ドームいけてよかった!
人混みでもだいじょーぶじゃん!って

これまでの、
人混みダメなわたしを卒業できた新月でした🌸


結局は自分の受信機次第なんだね。


だったら自分が心地よい周波数をキャッチできる様に整えたらいいね😊


予祝の使い方、願い方、意識の使い方

だんだんとコツが掴めてきました照れ


成長できているのが嬉しいです!




🌈 予祝やが想うことはこちら🌈

ホームページ↓



【やちむんぼおる】 詳細はこちら

やちむんぼおる公式Instagram

@yachimun_bowl.okinawa






男性の方への対面でのサービス(予祝蒸し・バーズなど)は春日井市出川町にあります
body and mental care salon風にて行わせていただきます。
 
 

 

“予祝や”への

ご質問・ご予約はお気軽に公式LINEよりお申込みくださいやじるしやじるし

(ブログメッセージ・InstagramのDMからもOKです😊) 

   

 

  


Instagramアカウントはyosyukuya_mです😊