昨日のメンテナンスに引き続き、
道具のリフレッシュも✨

body and mental care salon風さんご夫婦に
お世話になりました花


毎度ありがたや泣くうさぎ


おかげさまで

座器もやちむんぼおるも

スッキリしました飛び出すハート


*動画.滝の音します↓




風さん家の私物の座器ちゃんと一緒に。



やちむんぼおると。


リフレッシュした後は

寿老滝湧水2号でお水いただきました。



汲み終わったら

そこの管理をしてるおじさんが偶然きて

話しかけてくれましたニコニコ


妖精みたいで

お肌つるピカな素敵なかたでした飛び出すハート


【恵那の宝】をものすごく大切にしているのが

伝わってきました♪

純粋なかたに出会えて嬉しかったおねがい





ご飯タイムは

おすすめの五平餅を食べに

あまからさんへ。


香ばしさとくるみの風味が最高に美味しかった✨



帰りにスーパーもよってめちゃくちゃ楽しいリフレッシュ旅になりました❤️


明日から1週間くらいは

恵那の寿老滝湧水を使用した

昇華(ハーブ蒸し)や晴れ晴れ(エステ)を

受けていただけますウインク

*なくなり次第終了します


body and mental care salon風さんもばっちりリフレッシュしていらっしゃいますので


タイミング合う方は

ぜひこの機会をお見逃しなく〜爆笑


https://ameblo.jp/tokuda-seitai2018/entry-12854796440.html


風さんの公式LINE新しくなってるので

必要なかたは更新お願いしまーす🍀






🌈 予祝やが想うことはこちら🌈

ホームページ↓



【やちむんぼおる】 詳細はこちら

やちむんぼおる公式Instagram

@yachimun_bowl.okinawa






男性の方への対面でのサービス(予祝蒸し・バーズなど)は春日井市出川町にあります
body and mental care salon風にて行わせていただきます。
 
 

 

“予祝や”への

ご質問・ご予約はお気軽に公式LINEよりお申込みくださいやじるしやじるし

(ブログメッセージ・InstagramのDMからもOKです😊) 

   

 

  


Instagramアカウントはyosyukuya_mです😊