6月スタートしました✨
新しいメニューに切り替わりました。

土曜日でしたが、
【晴れ晴れ】施術からの

嬉しいスタート🌸

パック中、

寝れちゃう人やリラックスできる方は
お一人時間を過ごしてもらうんですが、

そうじゃない時には、

お話して過ごします。


昨日は数秘術しながら楽しみました爆笑



そして、お客様とお連れの方と私、

みーんなマスカケ線もちで

強運な人たちが3人も集まってるなんておねがい

何があってもわたしたち絶対だいじょーぶだねピンクハートグリーンハート


と思えた楽しく嬉しい朝でしたキラキラ





そして午後はこどもの野球の試合へニコニコ


お友達にこんなLINEしてました。



この3・4年ずっと同じところから

無農薬のお米買わせてもらってて


まさかの早期終了に、どこで買ったらいいのやらとなりましたオエー


いつも美味しくて安全なお米に支えられてた

ありがたさを改めて感じた5月末。


たくさんの人のおかげで

日々豊かに過ごせております飛び出すハート



早急に必要でスーパーで買いましたが

全然わくわくしなくて、結局買ったのに、

前に買ってあった玄米を精米して炊いてました。


そんな夕方のLINE




数時間後に




米を抱えた友達夫婦

到着で


もうめちゃくちゃ

笑った爆笑爆笑


あの映像を動画に撮れなかったのが残念すぎる!

最高に面白いシーンだった。


地球生活のよき思い出の1ページになりました笑い泣き






次男も精米楽しんで、そしたらお米が可愛くなったらしい爆笑いい経験できたねラブラブ



そんなわけで

またまた私の困ったは

早急に


食の神ラブラブ夫婦が

解決してくれました爆笑


やっぱり

自分の中に


私ってとっても恵まれてるから、

最終的には


絶対大丈夫


って思いがあると


大丈夫になるよ爆笑



いま大丈夫じゃない人、早く

その生き方からシフトしちゃうといいよ。


オススメは夏至までの期間指差し


いまのうちに

自分から変えます!変わります宣言した方が、


正直楽ちんだと思います泣き笑い


7月以降は

強制的に

変わるしかない期間に突入していく。


自分から川に飛び込むのと

溺れるのでは

全然状況が違うから。


選択できるうちに動きましょうキラキラ

動かしましょう。


進めていったら、

自分が望んでることがどんどんみえてきますよおねがい


大事な6月、自分自身と

たくさんお話しして欲しいです飛び出すハート


ぜひ来てね音符




body and mental care salon風さんの

予約も少し先を早めにとるのがオススメです。


https://ameblo.jp/tokuda-seitai2018/entry-12393782549.html





🌈 予祝やが想うことはこちら🌈

ホームページ↓



【やちむんぼおる】 詳細はこちら

やちむんぼおる公式Instagram

@yachimun_bowl.okinawa






男性の方への対面でのサービス(予祝蒸し・バーズなど)は春日井市出川町にあります
body and mental care salon風にて行わせていただきます。
 
 

 

“予祝や”への

ご質問・ご予約はお気軽に公式LINEよりお申込みくださいやじるしやじるし

(ブログメッセージ・InstagramのDMからもOKです😊) 

   

 

  


Instagramアカウントはyosyukuya_mです😊