新年になってから
今年はどんな年にしようかな?をすごく考えてて。

考えるって行動に出てる時点で
すでにズレてるんだよなーってことは
わかっちゃいるけど

なにもしてない時間という余裕があると
不安が隙間にしゅるっと入ってくるのは
人間らしいアルアル爆笑



なにもしてないというのは自分の主観であって、

そんなことを長男に相談すると、


「え?ママは何もしてなくないよね?

ご飯も作ってくれてるし、洗濯とか掃除もしてくれるし!

蒸してみんなの健康を守ってるし。


それに

この間もダイソーで困ってたおばあちゃんの話聞いてあげてたじゃん」


めっちゃ褒めてくれる飛び出すハート

優しい泣くうさぎ


でも


そんなことは誰にでも出来ることで、

みんなはそういう当たり前の基盤の上に


仕事とかお金を稼ぐ行為を一生懸命にしてて、

私なんて全然頑張れてない悲しい


・・・っていう

他の人と比べて役に立ってない自分を

わたしは探してるってことに気づいて泣き笑い


きっとこのブログを読んでくれてる人には共通する部分があるんでしょうね笑い泣き


お客さんに同じ相談されたら

なんて答えるのかな?って客観視してみると、



またパズルの凹←ここのヘコミのこと気にしちゃってるんだなー


でもすでに他の人にはない魅力があることに

気づいてくれたらなーっ


みーんなが□だったら

なーんにも面白くないパズルだもんね。


その人の角度からしかみえないことがあって、


そーいうことを伝え合うことで

他の人のパズルの形もまた少し変わって


別の場所で活躍できたりするんだよねニコニコ



自分の価値を自分が認めてないから

そういう世界が現実に現れる


自分が

なーんも考えなくても

当たり前にできることは


他の人にとっては

当たり前じゃない素晴らしい能力。


新しいことを始めるのって、

可能性を伸ばすということでもあるけれど、


心の状態によっては

いますでに自分がもってる魅力とか得意を

自分自身が

価値あるものだと受け入れていないことの

現れでもあるのかもしれないね。


私からみえる、あなたの素晴らしいところ、

お伝えさせてくださいね〜スター



自己肯定感をあげて

あなたらしい輝きをめいいっぱい

はなってほしいですニコニコ


どんなにがんばっても

わたしはわたし以外にはなれないんだから指差し


って自分にも伝えながら笑


わかっているのにぽちぽち

まだこんなの持ってたのね

ってのが見つかる爆笑


どこまでも自分自身のクリーニングですね。

ありがたや花


これも4年に一度のレア日に整体してもらった効果かなニコニコ


body and mental care salon風さんの整体受けると

毎回何かしら気づきがあります✨


身体の巡りがよくなると

みえる世界もかわるだよねニコニコ


新しい年度を迎える前にぜひ

ピンとくる方は

整えてねウインク


ホームページ↓
 

ブログをPCでみてるかたはブログバナーの上、メニューバーからもホームページへ飛べます

 
🌈 予祝やが想うことはこちら🌈

 
 



男性の方への対面でのサービス(予祝蒸し・バーズなど)は春日井市出川町にあります
body and mental care salon風にて行わせていただきます。
 
 

 

“予祝や”への

ご質問・ご予約はお気軽に公式LINEよりお申込みくださいやじるしやじるし

(ブログメッセージ・InstagramのDMからもOKです😊) 

   

 

  


Instagramアカウントはyosyukuya_mです😊