2024年ももう、3ヶ月目なんて信じられません‼︎
1日は家の大掃除して、
これから新しく迎える物事に備えましたおねがい


▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

先月半ばに長男が野球を卒団したので、
週末に野球以外の楽しみができましたニコニコ




土曜は畑の皆さんと庄内川清掃に。








そして今日は

家族みんな大好きなBaselさんに爆笑

パンを買いに行きました♪


お昼に着きましたが

明太子フランスも無事ゲットできましたっ飛び出すハート

ラッキー爆笑ラブ

大好きなBaselパンがどんな風に売られているのか見たことなかった長男は

終始ハイテンションでしたっ✨


そのあとは次男の試合の応援にっ!!


子どもたち、2人とも

新しいステージに向かってる。


すごいなぁ〜

羨ましいなぁって感情がでてきて、

また、そことも向き合ってみる。


わたしはこの一年で変われたのかな?

進歩してるのかな?って不安になる。


よくみてみたら変わってるけど

めざましい変化ではない。

そんな自分を

またダメ認定しようとしてる自分がいてショボーン


いいとか悪いとかでなく

変わりたいなら変わると決めるだけ。


シンプルですね。



 





ホームページ↓
 

ブログをPCでみてるかたはブログバナーの上、メニューバーからもホームページへ飛べます

 
🌈 予祝やが想うことはこちら🌈

 
 



男性の方への対面でのサービス(予祝蒸し・バーズなど)は春日井市出川町にあります
body and mental care salon風にて行わせていただきます。
 
 

 

“予祝や”への

ご質問・ご予約はお気軽に公式LINEよりお申込みくださいやじるしやじるし

(ブログメッセージ・InstagramのDMからもOKです😊) 

   

 

  


Instagramアカウントはyosyukuya_mです😊