この夏休み、ほんとに
毎日毎日
濃ゆくて、
これはなんのヒント??とか
次はなにして楽しもうかを
考えているのが楽しかった

今週にはいって
なぜこのかんじを
人にうまく伝えられないのか?

仕事とおもうと
真面目に四角くに寄せようとする
自分の癖を
感じた。

いやいや
伝えるのはそれじゃない。

みんな真面目だし
頑張ってる。

〇〇のために

いろんなもののために
頑張ってる

頑なに張ってるから
ゆとりがない

あそびがない

ユーモアがない

一方向なやり方はもう限界

それならひいてみたら
いい

張りっぱなしだったものを
緩めたらいい

いきなり手を離せとかじゃなくて
空間も
読んでたマンガも
遊んでたおもちゃも
通りすがりにみえた景色も
じぶんの一部にするかんじ


あそびが大事

予定にもゆとりが大事

子ども達の遊び心は天才的。

見習うところばかり。

自分の生活にあそびを。

中心には自分を。

コマの軸がずれてたら
うまく回らない

バランス大事。

自分が心地よく回り続けられる
あそびを取り入れましょう。

あそびが心地よかったことを
思い出そう。

あそびは悪じゃない
つまらなくみえる現実も悪じゃない

みんなドラマ大好きだから、
危機からのハッピーエンド創りがち。 

人生ゲームは淡々としてないから楽しい。
やり始めるには覚悟がいるけど。
その覚悟もって生まれてきてるはず。


子どものように
素直に

のびのびと。

現実逃避や
見えない何かにすがることではコマはまわせない


関わる人たちが

自由に
好きなとこで
好きなだけ

自分っていうコマがまわせるように

お手伝いしたいでーす!

コマをコマ自身では回せないからね。

きっかけになることがいる。

ヒントはいつも目の前に。
ゆとりがないと見逃すよ



ハーブ蒸しでも
バーズでも
やちむんぼおるでも
占いでも

わたしが使えるツールをつかって
お伝えさせて下さいね〜☺️🤲



ホームページ↓
 

ブログをPCでみてるかたはブログバナーの上、メニューバーからもホームページへ飛べます

 
🌈 予祝やが想うことはこちら🌈

 
 



男性の方への対面でのサービス(予祝蒸し・バーズなど)は春日井市出川町にあります
body and mental care salon風にて行わせていただきます。
 
 

 

“予祝や”への

ご質問・ご予約はお気軽に公式LINEよりお申込みくださいやじるしやじるし

(ブログメッセージ・InstagramのDMからもOKです😊) 

   

 

  


Instagramアカウントはyosyukuya_mです😊