昨日の夏至は

body and mental care salon風さんで


まんさんがタロット教室してたので、


終わりに顔見に行ってきたら


たくさん食べ物を与えてもらった😆笑



まんさんも風さんも



自分が誤魔化してたり、

だめな自分だと思い込んでる

自分を


出してあげても大丈夫だよって


教えてくれる人たち。


安心して、

会いに行ってください🍀



さてさて

風さんのお肌メンテナンスをし始めて、一年半ほどになりましたかね。


自分の肌質にあった手入れを知らない人が多いんだなぁと感じます。


わたしも昔はそうでしたけれど、


脂がでるからあぶらとり紙

毛穴に角栓があるから

あの貼ってベリッとはがすシート


まぁー毛穴を拡げる行為ばっかしてました😆😆


これ自体間違ってた。




値段の高い化粧品を使わなきゃとかじゃなくて、

意識することをかえるだけでも


お肌は変わるよ〜


お肌のお悩み・ケア法なんでもお話し会


7月にやろうかなー!


化粧品つかわなくても身近なもので

毛穴が綺麗になる方法もあるんだよー🍀とか言っちゃうと念が飛んできそうだな😆





風さんのblogはこちら



って書いといて記事アップするの忘れてた😆からコッソリ更新。


ホームページ↓
 

ブログをPCでみてるかたはブログバナーの上、メニューバーからもホームページへ飛べます

 
🌈 予祝やが想うことはこちら🌈

 
 



男性の方への対面でのサービス(予祝蒸し・バーズなど)は春日井市出川町にあります
body and mental care salon風にて行わせていただきます。
 
 

 

“予祝や”への

ご質問・ご予約はお気軽に公式LINEよりお申込みくださいやじるしやじるし

(ブログメッセージ・InstagramのDMからもOKです😊) 

   

 

  


Instagramアカウントはyosyukuya_mです😊