週末野球の付き添いに肉体がバテた朝。

セルフ・ハーブ蒸ししながらブログかいてます。

先ほど、お友達の
彩祝いや・まんさんのInstagram見ながら

わぁーほっこり幸せ🍀って思った💓



幸せになりたい!って言ってる人を
よく見かけるんだけど、

そもそも自分の幸せがどんなんかわかってなくて、
誰かの幸せのカタチを追いかけようと必死になってるひとが多いなぁ〜と思う😌

そして、

「あなたの幸せのためにアドバイスしてあげてるの!」っていう
エゴゴリ押しの占い師や親、指導者も
世の中にはたくさんいるってことも
知ってもいいと思う。

自分がうまくいかなかったことを子どもに成し遂げさせようとするのも、

自分が昔、親にやられてたかもしれないことを
またカタチをかえて
子に押し付けているんだって気づくと、

お互いに自由になる道という
選択肢が生まれるね。

そして、わたしも自分が飛び込めないことを
子を言い訳材料にする親にはなりたくないから

周りにたくさん助けてもらいながら、
好きなように生きさせてもらってます。

とはいえ、たぶんもう一歩踏み込みたいのに
不安なのかな?あと一歩踏み込めてない自分も味わってます😆笑

よき仲間に出逢わせてもらっていることに感謝🍀
理解ある子ども達にめぐまれていることに感謝🍀

やっぱり私は恵まれてるなぁ😆😆



いま苦しい現実に直面していたり、もやもやしているひとも

そこから抜け出すことを決めさえすれば

びっくりするほど簡単に変えられるよ!

すべてはあなたの意識だから。


あなたが本当に望む幸せに気づくヒントをくれるわたしの頼りにしている仲間たち🍀🌈↓



🍀身体に現れる痛みや不調からヒントをくれる🍀春日井市のちょっと変わった整体師


🍀ご縁の輪を広げ仲間作りができる場を提供してくれる🍀

小牧市おうちスタジオ

おうちスタジオInstagramはこちら




🍀予祝やと同じ"予祝"をテーマの1つとして掲げている占い師🍀イベントなどにも出店されてるから出会えるかも💓

是非是非
繋がってみてね❤️



ホームページ↓
 

ブログをPCでみてるかたはブログバナーの上、メニューバーからもホームページへ飛べます

 
🌈 予祝やが想うことはこちら🌈

 
 



男性の方への対面でのサービス(予祝蒸し・バーズなど)は春日井市出川町にあります
body and mental care salon風にて行わせていただきます。
 
 

 

“予祝や”への

ご質問・ご予約はお気軽に公式LINEよりお申込みくださいやじるしやじるし

(ブログメッセージ・InstagramのDMからもOKです😊) 

   

 

  


Instagramアカウントはyosyukuya_mです😊