愛知は朝からいい天気☀️

先日の祝日、ひっさびさに

ショック受けて落ち込んで・・・

最近はそんなメンタル落ちることなかったから

久々の感覚を味わいました。



そして、
ショックだったということをすぐに言える仲間や友達がいることも嬉しいなと思えて😆

昨日は気分転換にも連れ出してもらい、

今朝は朝からいろいろ気づかされてます。

とりあえず昨日楽しかった
土岐・瑞浪旅🍀


六連房登り窯✨




世界一の美濃焼こま犬。シーサーみたいなこま犬


でっかい世界一の茶釜!豊穣の壺😆


やっぱり土や陶器にわくわくしてしまいます。

前日の悲しみが一瞬でとんだ😆単純!


こま犬さんがいる八王子神社さんの手水舎やっぱり好きでした(前に風さんが動画で送ってくれてた)



やちむんぼおるも可愛く撮れた❤️



そして窯のおじさんがおすすめしてくれた四季桜見に行ったら



ここは岐阜ではなくて、

豊田の小原だった。


おじいちゃんの生家のお寺はこの近く。


不思議なご縁。


外に向かって進んでたはずが

巡り巡って

うちに戻ってきた感じです☺️


そして大事なことに気づけました✨


予祝や第二幕はじめられそうです☺️✨✨


私の落ち込みメンタルに付き合ってくれた

友達

body and mental care salon風さん


風さんいくと、

からだの不調からこころの不調に気づけるよ❤️


そしたらもっと心がシンプルになって

いままでフォーカスしてたものと違うモノがみえるようになってくるよ✨☺️(私の個人的意見です)




ホームページ↓
 

ブログをPCでみてるかたはブログバナーの上、メニューバーからもホームページへ飛べます

 
🌈 予祝やが想うことはこちら🌈

 
 




男性の方への対面でのサービス(予祝蒸し・バーズなど)は春日井市出川町にあります
body and mental care salon風にて行わせていただきます。
 
 

 

“予祝や”への

ご質問・ご予約はお気軽に公式LINEよりお申込みくださいやじるしやじるし

(ブログメッセージ・InstagramのDMからもOKです😊) 

   

 

  


Instagramアカウントはyosyukuya_mです😊