お不動さんの滝のことは次の記事でとかいいながら

次にはもう別のことを書いていた🤣

そんなうっかりな毎日。

不動さんの滝は音遊びが楽しかった


けど

すでにその時の動画は

スマホから

削除してるというオチ🤣




そして七夕の本日は長野県の阿智村ってところへ♪

いろいろいろいろ
いろいろすぎるほど

いろいろ
ある大切なメンバーと。
すっと流さず、シェア❤️

そう、周りにどれくらい伝わってるかなんてわかんないけど、

命がけなんす❤️



命があるおかげで


まー
腹がよじれるほど、
表情筋バテるほど

笑える1日を過ごせました😊




あんまみんな知りたくないかもしらんけど、
旅のまとめを。3部作で。

春日井市をスタートしまして、

〜美味しいそば・新鮮野菜もgetを目指して!〜
(嘘です。石のお方の神社行く旅に便乗させてもらったです)

まずは阿智村・昼神温泉あたりの
朝市へーーー

ちーん

終わってました💔

でも朝市の場所の端には

足湯〜❤️

足あったまった❤️
足だけつるつる笑

そして近くの別のお野菜直売所でお買い物。
みんなしいたけに夢中でウケた🤣

石の方はしいたけの目利きとなっていた✨



そして阿智神社さん前宮⛩へ

なぜか徳さんは徒歩移動🚶‍♂️笑

途中おやきの店を発見したようでグループLINEに写メ送ってたみたいだけど、

誰も開かない🤣完全スルー

そんな自由な人たちばかりの旅。




ホームページ↓
 

ブログをPCでみてるかたはブログバナーの上、メニューバーからもホームページへ飛べます

 

 
 


やちむんボウル 詳細はこちら




 
 

 

“予祝や”への

ご質問・ご予約はお気軽に公式LINEよりお申込みくださいやじるしやじるし

(ブログメッセージ・InstagramのDMからもOKです😊)