セッション・カウンセリングがわかりにくいようですので、

こちらにかいておきますね〜🌸





予祝セッションでは


その人にあわせて内容はもちろんかわるのですが

カードの読み解きからの



自己への落とし込み、

ヒーリング、

インナーチャイルドヒーリングや

エネルギーワークなど必要に応じて行います。


モヤモヤするのはなんで?

進めないのはなんで?


もっというと幸せになれないのはなんで??


などを深掘りしていく感じです✨


カードリーディングするならセッションのが 

断然お得❤️と思います😊



その他、予祝セッションって心の整理整頓だよって記事はこちらから読んでね



遠方のかたはzoomや、メッセンジャーのテレビ通話でも対応します✨

その際には前日までに事前振込をお願いしております。(キャンセル時、返金できません)


変わりたい!

どうにかしたい!



でも裸になる勇気がない!

(蒸すのがてっとり早いとは思ってます)


遠くて予祝やまで来られない

というかた



ぜひセッション受けてみてくださいね〜🌸