またまた始まっております、

ローソン様の鬼滅の刃キャンペーン!

11月はこれといったキャンペーンもなく

あー、だんだん尻窄みしていくなぁ

と思っていたのですが、

またやってくれました!






と、楽しみにしていたのですが••

びっくりするほど全然当たらない•••

ホントに弾かれているんじゃないか

と思うほど当たりません•••


しかも最近から急にスタンプが

スタンプカード方式だったのに

色々言われたからなのか

消費方式になってるし••

全部応募したい人間としては

ハードルが高くなってしまいました。


アカウントを変えた方がいいのか

悩みつつ、

おせちクリスマスキャンペーンが

当たらなかったらホントに

変えよう、と決心していたら••







なんと2つ当たりました!

ケーキ等食べ物はそんなに買えないので

ワンコのおやつセットを予約して

買った甲斐がありました!


もうワンチャレンジしたい所ですが

1スタンプ1000円と大分ハードルが

高い上にもうケーキ等は残って

いるかどうか•••

おやつセットもっと買っておけば

良かった•••


今年初め頃にバンバン当たっていた

のが、夢の様ですね••



とりあえずローソンさん

ありがとうございました。