ホントにその場系以外

当たらなくなって来ました•••

懸賞人口が増えたのか、

まだまだ応募の量が足りないのか•••

しかし、諦めず精進していきたいと思います。



ローソン×ドラクエキャンペーン

スライムゆのみ、結局当たりませんでした•••


当選人数1000名だったので、

今までの経験で余裕で当たるかな?

と思っていたので、22回チャレンジで

1回も当たらずは愕然としました••

SNSでの報告で複数回当たっている方もいる様なのでもはやアカウントで弾かれているのでは?という疑問すら生まれてきます•••

やはり別アカウントでチャレンジするべきでした•••次回からの反省ですね。




さて、ローソン様のキャンペーン

が続々発表されていますがなんだかどんどん尻窄みしていっている様な•••

現在開催中のFateキャンペーンも

抽選が無くなっています。



最初は大盤振る舞い、

段々ショボくなるキャンペーンあるあるに

当てはまってきているのでしょうか?

ローソン様にはそうならないで欲しいと

願わずにはいられません。


とりあえず現状期待出来そうな

おせちケーキキャンペーンと

まだ詳細が出ていないUSJキャンペーンに

掛けたいと思います!




ローソン様、今後共何卒宜しくお願いします!