さて、ローソン様より

続々とキャンペーンの嵐が続いて

おります。

ローソンキャンペーン大好き人間としては

忙しい毎日を過ごしております。


先週からのドラクエウォークキャンペーン

スライムカップスリーブ!

毎日ホットコーヒーを飲み続け

やっと一つ当たりました!








20杯は飲んだかな•••

お菓子などの食品と違ってなかなか

消化しづらいのが難点です。




そして昨日からのドラクエキャンペーン!

スライムゆのみが当たる!






今まで神キャンペーンばかりでしたが

今回は流石に苦言を呈さなければ

いけません•••

会員カードキャンペーンとは

別で対象商品購入でおまけの

ドラクエリフレクターシールが

付くのですが、どうして4つの対象商品の

内の一つだけにしたのか謎過ぎます。

しかも何故二週前に出たほうじ茶ラテなんて

ニッチな商品にしたのか•••

コンビニ勤務経験があるのでわかりますが

普通の店舗ならバカ売れする商品以外は

一回入荷したらカットします!

毎週新商品が入って来るのに

二週間前の商品なんか再度取りませんよー。


SNSではほうじ茶ラテを購入されている方、

他の商品に付いていた等の報告がありますが

こちらの田舎では無理そうです••

10店舗ほど周りましたがどこも

おいてません•••

今回はリフレクターシールは

諦めるしかなさそうですね•••

おーいお茶で頑張ります•••



これからはそういう事も考えて

販促活動を行っていって欲しいです。



とりあえずローソンさん

ありがとうございました。