楽しみにしていた
ローソン×PUBGコラボキャンペーン当確品
オリジナルジャンボクッションが届きました!


160サイズ超えの荷物が11個!

仕事から帰って来て嫁さんに
聞いたらデカ過ぎて邪魔で家族に
怒られたと言われました•••
スイマセン•••

てっきり圧縮された物だと思っていたので
段ボールのデカさにビックリしました。
クッション自体もしっかり鎮痛剤の造形
になっているので賞品だけでは
もったいないなー、と思いました。
ま、需要がそこまであるかは
分かりませんが•••

流石に置いておくには邪魔なので
友人に譲りたいと思います。


今週はKingGnuレッドブルコラボ、
来週はまた鬼滅とローソンさんに
あしげく通う日々が続きそうですね!




最後にローソン様ありがとうございました!
これからもお世話になります!