通常お届け物が全然届きません••
懸賞人口が増えているのでしょうか?
もっと応募しないと•••


そんな中、やっぱりローソンさんには
お世話になっております。
鬼滅の刃コラボは最初に思った通り、
エントリー期間が過ぎてからの方が
当選確率が高かったです。
これからは最後の方に応募していきたいと
思います。


そして先週までだったPUBGコラボ!
ジャンボクッション狙いで
いつもの時間でチャレンジ!


なんと10個も当たってしまいました!
SNSで鬼滅スマホケースが連続で
当たって驚いている方を良く見かけましたが
まぁ1000名ですからね•••
特別驚く事ではないですが、
こちらは100名!

これこそ応募した人が少なかったのかな?
と言っていいレベルの当選数!
いやー、本当にローソン様には
楽しませてもらっております!
今月はもう楽しそうなキャンペーンは
無さそうですが、また来月が楽しみです!




最後にローソン様ありがとうございました!