11.12.13日とチャレンジしましたが•••

前回同様、キャラにより当たりやすさが

違う感じがしますね•••

時間帯はどうなんだろうなぁ•••

SNSを見ていると割とまちまち

ですかねぇ?

当たる方は一回で当たってる様ですし

ひたすら当たらない方もいる様です。


即席めんコースは一つも当たらなかった

のでやはりエントリー期間が終わってから

再チャレンジしたいと思います。


QUOカードはやっぱり他のコースと

兼ねていけました。

なんで対象商品を別にしなかったの

でしょうか?

まぁこちらとしてはプラスアルファ

みたいな感じになりましたね。

ありがたいです。

50回ほどのチャレンジでQUOカード2

当たりました!





今回もレッドブルのキャンペーンと

マチを元気にキャンペーンと兼ねて

行けるのでありがたいです!


レッドブルは

D賞のプロモーションカードなら

全プレ状態ですね!


マチを元気にキャンペーンは

当たる時間帯は無いんでしょうか?

よく分かりませんが

なかなか当たらなかったので

とりあえず人気なさそうなヤツで

いいや!と思ってチャレンジしたら

こちらも二回当たりました💦



うーん•••


ま、当たっただけよしとしましょう笑




また来週にも

新しいキャンペーンがあります!

ローソン様にはこれからも

楽しませて頂きたいです!



最後にローソン様

またまたありがとうございました!