特に何もなく遂に第二弾の日が

来ました!


前回は思ったより当たらなく

結局炭治郎と禰豆子は当たらず••


SNSを見ているとエントリー期間が終わってから

でも結構当たってた様なので

勇んで応募する必要も無いのかなぁ

と思って来てもいます。


スマホくじも100回以上応募しましたが

Tシャツ当たりませんでした•••


ですがここは初週だけでも

突っ込んで行きたいと思います!





今回はこれまた急に

ローソンアプリ限定コースが用意

されました!




QUOカードが300名となかなか

微妙な数ですが対象商品が

他のコースと同じようなので

そちらと兼ねて応募出来る?のでしょうか

始まってみないとイマイチ分かりませんが

多分兼ねていると思ってガンガン

対象商品を買って行きたいと思います!






そしてこちらのキャンペーンも

同時に始まります!


今まで各地方毎であった

キャンペーンを集めた感じでしょうか?

こちらの中部地方のドラゴンズ

キャンペーンではよく当てさせて

頂いておりましたが、今回は

その場系で賞品はサイン入りなど

なかなか豪華ですが、

当選人数も少ないので期待出来そうに

ないですね•••

まぁこちらも鬼滅キャンペーンと

兼ねていけそうなので

応募していきたいと思います。





ローソン様、今回も宜しくお願い致します。