ローソンお試し引換券祭が始まって
更に忙しくなりました。
引換券対象商品にこれまた始まった
アサヒ✖️鬼滅の刃キャンペーンの
商品があり、早速応募してみたものの
ハズレばかりです•••
スマホくじもTシャツコースを
20回ほどチャレンジするも
当たらない•••

当選の喜びが欲しくて
やはりキャラ差があるのでしょうか
スマホケースあまり人気が無さそうな
キャラはガンガン当たるので
そこに逃げております。
あと一週間ほど、コンプは
難しいかなぁー•••


そんな中、こちらのキャンペーン!

グリコさんのパピコパピベジキャンペーン!
お届け物ではないですが、
超久しぶりのその場系以外の当選!

習慣コースのリラックスクッションが
当たりました!










いやぁー、メールでの当選通知も
嬉しいですね!
食品モチーフの物が大好きなので
ついつい応募してしまうのですが
クッション系は結構当たります。

やはり嵩張る物は
みなさんあまり応募しないのかな?
現在第二回目が応募出来るので
ぜひ2種類揃えたい所です。



最後にローソン様、グリコ様
ありがとうございました!