うーん、スマホくじ始まってから
と言いつつSNSで当選報告を多々
拝見してついつい追加で2万円分
突っ込んでしまいました•••



結果、炭治郎と禰豆子以外は
当たりましたがやはり今まで
の様に確定時間ではないのかなぁ•••



また鬼滅の刃スマホくじが始まったら
再チャレンジしていきたいと思います。



そんな中、やっとこ
念願の爽健美茶抱き枕が当たりました!

応募開始から大分経っていたので
もう当たらないかなぁー、と思って
いたのですが毎日応募していた甲斐が
ありました!

この調子で、次は自転車狙いで
いきたいと思います!



そしてこちらの
Qooのキャンペーンも当選!

いやー、
もうコカコーラ様に足を向けて
寝られません!
コロナの影響で実際に届くのは
いつになるか分かりませんが
首を長ーくして待っております!



最後にローソン様、コカコーラ様
ありがとうございました!