ケーマーの基本と言えばやはり
一回のお買い物で複数応募!ですね!

最近はLINE応募とかも多いので
スーパーなどで2つ応募は結構出来る
のですが、
ローソンさんのたまるよスタンプの時
はキャンペーンが重なると3つとか
出来ちゃいますね!

今回はこちらの3つが重ねられました!



ローソン×girls2キャンペーン

僕のようなオッサンには
若い子達はよく分かりませんが、
この子たちが出ているファントミラージュ
という特撮番組の監督が三池崇史
という知識だけはあります。


で、先月より始まっていたのですが、
鬼滅の刃たまるよスタンプと
重ねられると思って、たまるよスタンプ
が始まるまで待っていました。


対象商品がキリンレモンとなって
いますのでキリンレモン10本買うと
目覚まし時計に応募出来ました!

姪っ子が好きな様なので
当選したらプレゼントしたいですね!


と、こちら

キリン晴れT当たるキャンペーン
LINEでレシート応募出来ます。
ちゃんと10ポイントが貯まりました。







と鬼滅の刃たまるよスタンプ
12スタンプ分。
キリンレモンは129円なので
10本で1290円で12スタンプですね。


一回のお買い物で
2つのキャンペーンに応募出来て
タオルハンカチのスタンプも貯まるなんて
テンションが上がってしまいます!




ローソン様ありがとうございます!
また他のキャンペーンもお願いします🤲