遂に始まりました、

ローソン×鬼滅の刃キャンペーン!




毎日抽選コース対象商品を求めて

あしげく色々な店舗に行っておりますが

ドリンク剤コースの商品を

置いて無い所が多い••



ローソン様がせっかくキャンペーンを

打ってくれているのだからちゃんと品切れ

しない様に発注して欲しいものです。



とりあえずありったけを先日届いた

QUOカードで買いまくりました!




そして今日溜まったスタンプで

いつもの時間で抽選!






なんとか一つだけ当選!


しかし今までの様には

当たらなくなりました•••

50回ぐらい各コースに応募しましたが

一つだけ。

結構SNSで当選報告があったので

もっと当たると思っていたのですが••


今まで当たり過ぎたので

あまり当たらない様に

されたのでしょうか?


とりあえずQUOカードは

殆ど使ってしまったのであとは

スマホくじが始まるタイミングで

チャレンジしていきたいと思います。



今回は盛りだくさんのキャンペーン

なので手が回らなかったのでしょうか

スマホスタンプラリーが楽しみ

だったのですが、何事も無かったかの様に

延期されていました(笑)


たまるよスタンプも

先日のモンスターエナジーキャンペーンで

当選しまくったサラダチキン65個で

あづま袋2種を早速申し込みしました。

今回も数量が倍増しましたが

前回のキャンペーンでは半分以上

残った状態でしたね••

まぁ前回は流石に期間が1か月程しか

無かったので厳しかったと思いますが

今回は3か月程あるので溜めやすく

なっていますね。



まだまだ来月まで続くキャンペーンです

ので長く楽しめそうですね!

その間に他のキャンペーンの開催

お願いします!





最後にローソン様、

またまたありがとうございました!