ついに待望の当確品が届きました。
こんな当選タワーになる事は二度と無い
であろう高さ!





まずはローソン×レッドブルのキャンペーン!
ストリートファイターVのキャラクターの
缶オープナーになります!

当初の予定ですと12月に発送予定に
なっていたのですが、延びに延びて
今日やっと届きました!



延びた甲斐があって(?)かは分かりませんが
すごくしっかりした外箱に入っております。
とはいっても以前からレッドブルさんは
市販品でも無いのに関わらず
外箱も凝った物が多い様に感じます。
毎回感心させらせます。



それとローソン×Fateキャンペーンの
ビッグタオルとキャリーバッグと
レジャーシート&クーラーバッグセット
になります。
QUOカードも来る予定なのですが、
明日でしょうか?




とにかくローソン様ありがとうございました!
これからもご贔屓にお願い致します。





あ、コカコーラピンズまだ当たる様です。


これまたコカコーラ様ありがとうございました!


今月は当確品で終了かな•••