5月に入って半月、
まったく届きません•••
僕の懸賞生活はここで終わってしまうのか•••

しかしなんとか諦めずに、
今月は出来るだけハガキを出して
いきたいと思います•••

そんな中、ローソンさんだけは
僕の味方です!

今年に入ってから以降の
ローソンキャンペーン関係は
だいたい当たってます!
まぁクリアファイルとかですが•••


今週から始まったこちらのキャンペーン

なかなか可愛いデザインのTシャツです。
レモンシャツいいですね。

こちらが•••



当たりました!



今回で確信出来ました。
特定の時間でほぼ当たりますね。
5スタンプの方も当てていきたいです!

来月も鬼滅の刃コラボあるので
楽しみです!
またまた混乱が起きそうですが•••

ローソンさんのキャンペーンは
以前の700円くじの抽選は全く当たり
ませんでしたが、今年に入ってからは
バンバン当たっております。
ありがとうございます。





もう一つ、ローソンさんとモンスターエナジー
のキャンペーン。
今までグッズなどの景品でしたが、
今回はローソンセレクトのサラダチキン•••

グレード大分下がったなぁ•••
と思いつつも応募してみたら。


一発で当たりました!

毎日1000名という事らしいので
もしやと思い追加で3つ応募してみたら
全部当たりました。殆ど全プレ状態ですね。
しかしこのキャンペーン、
公式サイトにも載っていないという
謎仕様です。店頭のPOPをしっかり確認
しないと分かりません。

よく分かりませんが、
とにかく当たりなので嬉しいですね!







最後にローソン様ありがとうございました!