コカコーラも綾鷹も

当たりません••

ピンズは10個で止まってしまいました。

なんとか今回こそ全種類欲しいなぁ•••

引き続き頑張っていきます。


ローソンFateも遂にハズレて

しまいました。でも10日間連続で

QUOカードとタオル当てさせて頂きました。

こんなに当たるキャンペーンも

中々無いですよね。

SNSでもえっ、こんなにすぐ当たって

いいの?本当に送られてくるか不安••

という反応が多いですね。


大丈夫です、

先日のローソンU-FES. TOUR 2019でも

当たりまくったのですが、ちゃんと当選した分の

クリアファイルがしっかり送られて来ました。




僕も若干不安に思っていたのですが、

これで安心できました。

5月が楽しみですね。







さて、そんな中先日当選していた

プリマハムさんの

スモールワールズTOKYOプレビュー

開催中止のお知らせが•••




これだけコロナウイルスで騒がれて

いるのに公式サイトでも

全く案内が無いなぁと思って

いた所届きました。



プレビューというのが良かったのに

代替品が通常のチケットというのは

なんだかランクを下げられた様で

腑に落ちません••



コロナウイルスは当然誰のせいでも

ありませんが対応も上を目指して

欲しいものです。



最後にプリマハム様、

ありがとうございました。

ディズニーも期待しております。