2月に沢山届いた代わりか、
3月は未だお届け物ゼロです••

と、嘆いている場合ではありません!
9日から新たにコカコーラ様の
キャンペーンがたくさん始まりました!
これは忙しくなる予感!

まずはこちら綾鷹キャンペーン


綾鷹のQRコードで1日1回応募出来ます。


こちらは自販機限定の
コカコーラペットボトルラベルで応募
出来る様です。


チャレンジしてみたくて近所の自販機を
巡りましたがまだ前回のキャンペーン
のラベルでした•••
自販機のコカコーラは高いので
そうポンポン買えないです。
田舎は回転率悪そうなので
いつ手に入れられることやら•••

こちらはオリンピック応援ポイントを
使っての応募キャンペーン。



5回チャレンジしましたがハズレ••
こちらは地道に毎日のタダポイントで
やっていきます。



そして今回の本命はこちら!


全50種類の競技デザインラベルごとに
1日1回応募出来るので全部揃えれば
1日50回応募出来ちゃいます!
熱いです!とりあえずスーパー、コンビニ
を巡って20種類ゲットしてきました!


そして早速•••!!


当たっちゃいました!
いやー、コカコーラ 様のキャンペーンは
毎回熱くなってしまいますね!
今回はぜひ全種類集めたいので
こちらのキャンペーンに心血を
注いで行きたいと思います!


最後にコカコーラ様、ありがとうございました!