届けるという仕事 | 丸善のココロ

丸善のココロ

大阪 泉佐野・ナチュラルマルシェのブログ

堺から月のしずくを毎月買いに来られる男性がいらっしゃいます。


いつもどよのうに飲まれているのかお聞きしたら、「今まで一口も飲んだことがないんです。」と意外な返事が返ってきました。


 実は家に老犬がいて、ある日急病で危篤状態になった時に、月のしずくを思い出し、検索したらマルゼンに辿り着きました。


その時に購入したお水を与えたら奇跡的に息を取り戻したそうです。


そこからマルゼンに足を運んでくださるようになりました。


大切な犬がいつまでも元気でいて欲しいとの願いが、マルゼンがお届けする月のしずくを通して叶えられたことは、届ける仕事をしている僕にとって本当に嬉しいこと。


そしてらこれが僕にできる大切な仕事です。








#月のしずく #ゆの里

#ナチュラルマルシェ #マルゼン

#オーガニックショップ

#南大阪 #泉佐野