お洒落なイスラエル雑貨 | 中国・上海 日本人ネイリスト&日本人ネイルサロン Yasuyo's diary

お洒落なイスラエル雑貨


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 こんにちは、上海でネイリストをしておりますYasuyoですおねがい

ブログを見て頂きありがとうございます。
今現在、コロナウイルスの影響で、拠点の上海から、彼の故郷イスラエルに1月末より避難として滞在しております。

今現在、中国が外国人の入国拒否をしている為、上海に戻る事ができず、そのままイスラエルに滞在中。

また上海に戻り、ネイルの再開ができるようになりましたら、またこちらのブログでお知らせさせて頂きます。

上海でのネイルの既存のお客様につきましては、大変ご不便をお掛けしまして、申し訳ございません。

早く上海に戻れますように!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



シャローム爆笑



今日はビーチからの〜、イスラエルのショッピングモールをブラブラday!!




今日はビーチ少なめに、ショッピングモールをはしご♡



日本や、上海みたいな大きなショッピングモールは、イスラエルにはあまりないように感じますが、一つのショッピングモール内の店舗数が多くないので、ゆっくり見れるのはいいかな♡






そして、発見した魔除け⁉️
Blessing for the home🏠
なプレート  

めちゃくちゃいい感じ!好み〜ラブ
なんか柄が、オリエンタルでツボ♡



英語版とヘブライ語版があるんですが、そこはやっぱりヘブライ語版が味があっていいな💜

より、なんか魔除け感も強まる感あるし笑



イスラエル雑貨、ちょっとオリエンタル感だったり中東感があって、インテリアで取り入れたくなる今日この頃おねがい