新年❤️ | 中国・上海 日本人ネイリスト&日本人ネイルサロン Yasuyo's diary

新年❤️

2020年への年が明け、また上海では春節に向け年末感溢れる上海です爆笑



上海では1月1日のみが祝日で、後は全く普通の日なので、全くお正月感なく過ごしてましたが、日本人のお友達宅ですき焼きパーティーに🎉




すき焼きって、なんでこんなに美味しいんでしょ❓ラブラブ


ワンちゃん大集合で、はちゃめちゃな感じになりましたが、みんなで任天堂Switchして、お正月感🎍を満喫おねがい




次のホームパーティー🏠は旧正月かなぁ〜グラサングラサン



賑やかなメンバーに囲まれ、上海生活8年目も素敵に過ごせそうですラブ





皆様、素敵な2020年を❤️