あ~ケツいてーっ! | 絶対に儲かるアフィリエイト講座!では絶対にないブログ

あ~ケツいてーっ!

昨日からパソコンに向かいっぱなしの、座りっぱなしで、ケツが痛くてしょうがない。


なんせ、寝てる以外はほとんど椅子に座りっぱなし。


厚めの座布団の効果もない。


ショップサイトの進行状況は思ったようには進まず。。。


それでも60サイトぐらいは、とりあえず立ち上げた。


まだまだ目標の3分の1程度かな?


やりながら、こんな事してホントに成果あんのかっ?と思いながらやってます。


ま~実験のつもりで思い立ったつもりだが、ことのほか面倒。。。


ま~やろうって決めた事だし、他にする事もないので、やり続けよう。


それでは、続きがんばります。