【2021年3月新潟県魚沼市】孤独に「上越国際スキー場」でスノボーしてきました。 | 世捨て人のブログ

世捨て人のブログ

我が青春は旅?にあり~我が暗冬は貧にあり!

社会に、会社に、そして人生・運命に裏切られ、現在は、会社のリストラ要員として質素に貧しく、そして惨めに暮らしています。

誰にも相手にされない、チビでぶ
ハゲの独居初老人の俺は今年「も」
寂しく貧乏的に「青春18きっぷ」
で「日帰り」で「孤独」に「スノ
ボー」をして来ました。

雪はシャリシャリでしたが天気が
良く眺めも良かったです。 

男は黙って「青春18きっぷ」!
スキー場のキャンペーン?
哀れな俺にチョコをくれた。




貧乏人の味方!2000円/1日で
スキーセットかスノボーセットが
借りられます。