秋だねえ。 | 脱サラよっすうの人生楽しんでみっぱいԅ( ˘ω˘ ԅ)

脱サラよっすうの人生楽しんでみっぱいԅ( ˘ω˘ ԅ)

福島県最南端の町で20年会社員をやってたけど、一念発起して実家の居酒屋大笑(たいしょう)を継ぐことを決心。
料理も出来なければ、経営に関しての知識なんてなーんもありません。
こんな適当な人間のこれからの人生に乞うご期待(*´ω`*)

十月生まれの私はとても秋が大好き。

食べ物は美味いし、陽が暮れるのも早い(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡食って寝て食って寝てw

福島(矢祭)の空(*´ω`*)



少しづつ資格を取るなどなど、目標が出来てきた。ちょっとずつ無理せずのんびり頑張ろ。

部屋を片付けようとしたら、完全にきたなくなったwこれものんびり片付けんべw

てか、広島の黒田はカッコ良すぎる。これで日本一になったら泣けちゃうね。

自分も最終的に誰のためにどこでどんなことをやってるんだろう。

とにかく誰かのために。。。