先日ね、、、朝早出した時のこと

 

前を走る軽が、やたらノロノロ走ってるんだよ・・・

それも、60km道路なのに40kmそこそこのスピードなんだよ・・・イライラ

しかもなんだかフラフラしてるし、車線の真ん中じゃなく左側に寄って

走ってるんだよね

何回か路肩にタイヤが入り込んでるし、電柱にぶつかるんじゃないか

って事もあって、

巻き込まれても嫌だから、ちょっと離れて走ってたんだけど

たぶん、僕の後ろの車もイライラしてたと思うよ~おこる

 

でも、ある交差点で、ようやく

 

右にウインカー出して来て、

やっといなくなる~バンザイと思ったのに、左側に寄ったまま交差点で止まって

対向車が過ぎるのを待ってるんだよやれやれ

 

右に曲がるなら、中央に寄ればいいじゃんビックリマークイラッイライラカリカリムッイライラ

おかげで直進したいのにスペースが狭すぎて通り抜け出来ないし・・・

まったく、

周囲の状況判断が出来てないし、どこまで自己中なんだと思ったよ

 

 

ようやく曲がって行くとき、

若い茶髪の姉ちゃんがスマホを持ってたのが見えました・・・

 

やっぱりね・・・やれやれ

 

朝っぱらから、ポケモンGOでもやってたのかね 顔