先日行って来ました車

 

その様子は・・・ごめん 近日公開の限定記事で・・・うっしっし

 

 

そんな

ドライブ中の我が家の会話・・・

もちろん、普通の会話もありますけど

他人から見ると漫才の世界ですわピース

 

前もって言っておくけど、

これから食事の人は、、、後で読んでね照れあせる

 

 

 

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
登場人物

僕・妻・娘・息子

音譜・・・¥・・・・・・・あせる・・・」」」

車 車 くるま。R ・・・

「あっ・・・やっべあせる屁がでそうロケット

BA-90・肌色・ガーンむかっ

「していいよビックリマークでも全部自分で吸ってねにひひ

 

「そんなの無理~、できない・・・」

 

「じゃあ~我慢!我慢ビックリマーク

 

「それもできないぃ~あっぁ~~、ちっと出たブルブル

 

 

「ぎゃっぁあああ・・・」

「あっ・・・叫びくっせぇ~」

 

「はよ、窓開けれ~あせる窓全開はよはよぉ~ビックリマーク

 

「ほぉ~ぅ、危機一髪~汗苦笑い-2

 

活性炭入りのクッションが欲しい・・・」

 

 

「あっやっべ・・・」

 

「また出るんか!?3


「いや、もう出た・・・」

 

「ぬぁに~~~バカ

 

 

 

「うわっ、まだくっせえ~よ~!!何喰ったんはてなマーク

 

「同じものだよ」

 

「じゃあ、何でこんなにくっせぇ~んはてなマーク

 

「3日うんち出てね~んさ・・・」

 

「何ぃ~・・・3日!?DASH!

 

「はよ出せてぇ~」

 

「出したくとも、出ねんさぁ・・・屁は出るけど・・・」

 

 

 

 

「スーパー行くか!?

 

「何でぇはてなマーク

 

「食品売場、寒いからすぐ出るぞ~」

 

「ぎゃぁ~っはっはあは・・・、確かに・・・へぇ~

 

 

「そういえば子供の時・・・

踏切で 『カンカン』鳴り出すと、何故かウン○したくなったなぁ・・・」

「あ^^^、何となくわっかるぅ~」

 

「放課後、教室に1人になってもなるよね~」

夕日 カラスカラス沈む夕日 夕暮れ時の寺夕陽カーカー

 

 

誰がどの会話なのかは、想像してくださいね・・・汗

 

 

ここで川柳を一句

 

「思い出の  ウン○談義に  花が咲く・・・ 」

 

 

お粗末様でしたおじぎ